SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6390】行殺新選組 大改定ダイアログ

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年11月14日(木) 20時59分 -
設定
引用なし
パスワード
##### ▼新撰組 ##### ==================================================================================================== #####

島田誠(行殺)
疾風弾影斬
島田誠(行殺), でえええええいっ!
システム, 0.1;Swing.wav
近藤勇子(行殺), 危ない、島田くん! うなれ、虎徹!
システム, 0.1;Rifle.wav
島田誠(行殺), 二発ともかわしたとみて油断したか!? 俺はここだ!
近藤勇子(行殺), 弾の影に隠れた、三本目に放つ矢こそが本命だよ!!
島田誠(行殺), くらえ! 疾風弾影斬!
880mmカモちゃん砲
近藤勇子(行殺), 天にて我らを見守りたもう英霊よ!
島田誠(行殺), 日の本の平和を願いながら、無念に散った護国の鬼よ!
近藤勇子(行殺), 汝の力、今こそここに示したまえ!
島田誠(行殺), 汝の望み、今こそここで晴らしたまえ!
近藤勇子(行殺), 魔神召喚!
島田誠(行殺), カモちゃん降臨!
カモミール芹沢(行殺), がお〜〜〜〜〜〜〜!
島田誠(行殺), 貴様への無念で十倍になったカモちゃんの破壊力を思い知れ!
島田誠(行殺), 880ミリ・カモちゃん砲、発射ぁーーーーっ!!
880mmカモちゃん砲(命中)
近藤勇子(行殺) やった!
カモミール芹沢(行殺), じゃあねぇ〜
島田誠(行殺), ありがとう、カモちゃんさん!
近藤勇子(行殺), ありがとう、カーモさん!
合体(汎用人型決戦魔法少女エレファント沙乃)
原田沙乃(行殺), パンツァーミューテーション、マジカルリコールッ!
エレファント沙乃(行殺), 敵も味方もSANOにお任せッ! 幕末戦車プリティSANO! 目に付く端から発砲です☆;って、なによこれーっ!


島田誠(行殺) 原田沙乃(行殺)
回避
島田誠(行殺), いやぁ、それほどでもないですよ
エレファント沙乃(行殺), だから、あんたは沙乃に乗っかってただけで、なんにもやっちゃいないでしょ
島田誠(行殺), ええい、うるさいヤツめ。.そんな事言ったら、お前だって林さんに.変身させてもらっただけだろう
回避
島田誠(行殺), 回避行動だ、沙乃!
エレファント沙乃(行殺), 言われなくたって、よけるわよ!
ダメージ小
島田誠(行殺), うっ、沙乃の中は暖かいなぁ
エレファント沙乃(行殺), ごごご誤解を招くような言い方をするなぁ!
ダメージ小
島田誠(行殺), たわいもない。鎧袖一触とはこのことか。
エレファント沙乃(行殺), なによ偉そうに。あんたなんにもしてないじゃない
ダメージ小
島田誠(行殺), さすがは、新選組で一番平らな沙乃が変身した.ヘンシェル砲搭載型、生存率が高い
エレファント沙乃(行殺), って、誰が一番平らだゴルァ!
ダメージ小
エレファント沙乃(行殺), ……はいはい。そうね、猿を人間らしく扱おうとした沙乃がわるかったのよね
島田誠(行殺), ……もしかして、呆れてる?
エレファント沙乃(行殺), あったり前でしょ!
ダメージ中
島田誠(行殺), マヌケなやつめ
エレファント沙乃(行殺), 他人事みたいな顔してるんじゃなーいっ!
ダメージ中
島田誠(行殺), 沙乃! ちゃんとよけろよ!
エレファント沙乃(行殺), 何よ! あんたも操縦席にいるんだったら、ちゃんとした指示の一つも出してよね,
ダメージ大
島田誠(行殺), 装甲板が保たない!!
エレファント沙乃(行殺), あんたも新選組隊士の端くれなら、この状況をなんとかしなさいよっ!
ダメージ大
島田誠(行殺), くそっ……:ハッチが開かない!?
エレファント沙乃(行殺), 島田だけ逃げようったって、そうはいかないのよ!
破壊
エレファント沙乃(行殺), 沙乃……せめて、人間として死にたかった……
破壊
島田誠(行殺), やられたな、沙乃
エレファント沙乃(行殺), どっかーん
射程外
エレファント沙乃(行殺), 砲の射程外……やるわね
射程外
島田誠(行殺), 敵を肉眼で確認できず!.沙乃、レーダーはないのか!?
エレファント沙乃(行殺), えーい、そんなものあるかー!
攻撃
島田誠(行殺), ああ、そうか……
エレファント沙乃(行殺), な、なによ
島田誠(行殺), 刀の時代は……もう終ったんだな……
エレファント沙乃(行殺), そこっ! 間抜けな感慨に浸って黄昏るのは、鳥羽・伏見をやってからにしてっ!
攻撃
島田誠(行殺), それじゃ、キンノーどもに教育してやるとするか。.行くぞ、沙乃 Panzer Vor!
エレファント沙乃(行殺), あんたねぇ、そーいうかけ声、いい加減マンネリだと思わないの!
攻撃
エレファント沙乃(行殺), あんただって曲がりなりにも幕府側の人間でしょうが! こういう時くらいフランス語を使いなさいよっ! フランス語を!
島田誠(行殺), ふ、ふらんすごか。えーっと、えーっと……;Panzer Vor……:ザンス?
エレファント沙乃(行殺), そ、それのどこがフランス語かーっ!
攻撃
島田誠(行殺), しぇー
エレファント沙乃(行殺), それはフランスとは全然関係ないッ!.あーもう、無理に前歯むき出すのやめなさいって!
島田誠(行殺), そんな事言われても、ミーはふらんすごなんて、これしか知らないザンスよ……
エレファント沙乃(行殺), 黙れっ! いいから今すぐそのしゃべり方をやめろっ!
島田誠(行殺), ふらんすごを使えって言ったのはお前だろうが!
攻撃
エレファント沙乃(行殺), それじゃいくわよっ! 戦車前進!
攻撃
島田誠(行殺), 俺のケツをなめろっ!
エレファント沙乃(行殺), ちょっと、ヘンな事言わないでよっ! 沙乃が下品なヤツだと思われちゃうじゃない!
島田誠(行殺), きれい事を言って戦場で生き残れるかっ!
攻撃
島田誠(行殺), 沙乃、主砲発射準備だっ!.波動カートリッジ弾を装填しろ!
エレファント沙乃(行殺), そんなもんないわよっ!.わかってないクセにいちいち命令しないで!
攻撃
島田誠(行殺), 目標! 前方の敵集団!.なぎ払えーっ!
エレファント沙乃(行殺), あー、もうっ! わかったわよっ!


原田沙乃(行殺)
合体(汎用人型決戦魔法少女エレファント沙乃)
原田沙乃(行殺), パンツァーミューテーション マジカルリコールッ!
エレファント沙乃(行殺), 敵も味方もSANOにお任せッ! 幕末戦車プリティSANO!;目に付く端から発砲です☆;って、なによこれーっ!

67 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,606

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター