SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6399】Re(1):行殺新選組 大改定

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年11月17日(日) 16時04分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度、アージュです。

細かい記憶は既に飛んでいますが、一応プレイ済みではあるのでいくつか。


>全般

メッセ他新選組と新撰組表記が混じってる感じですが、
何か使い分けの基準あるんでしょうか。フォルダまたぐ対メッセ絡むメッセージクラスとかはともかく
実際に表示されることのある部分はタイトル準拠で新選組表記のが望ましい気もするのですが。


>主人公

積極的に反対というわけではないですが、フォルダ内で他のキャラを差し置いて
覚悟を付けるべきか、ってーとちょいそこまでのイメージは無いような気が。
素のスペック低めだけど集中忍耐なりでなんだかんだ生き残る位のが似合うような気もします。

あと、#主人公補正はあんまりほとんどなく って言われる割にSP65ですが、
SP値ってのはある意味主役修正の最たるものなわけで、むしろ他作品の主役格より
優遇されてる部分もある事になってねーでしょうか。積極的に主役級として強める意思ないなら
出来ればSPは60希望です。


>ゆーこさん

字面的には忍耐より我慢のが似合う気がするのと、集中ー忍耐ラインが紗乃と被って
動作感違うとはいえ一フォルダの脇に二人も搭載ってのはどうかと思うので忍耐差替え希望です。
で、その分の補填というわけではないですが、キャラの特色的に損傷時気力増加の付加も希望、
別名については議長にお任せしますが!

>そーじ
>素質=天才, 1

最近はパイロット能力強化等が乗るように、素質Lv5=(天才), 1
表記のが推奨っぽいですよ。
パラ的には格闘150射撃100名中回避同値ってのがなんか凄い機械的な
感じがして気になるのですが、そこまで感情希薄ってほどでも無いような。

他のキャラと違って武装が充実してるんで、SP熱血で最大火力も確保する必要があるのかが
引っかかるのですが、うーん、痛撃や激闘だと相性悪くて弱すぎますかねぇ。
フォルダ上限であり沖田であること考えると、技量180台あっていい気もしますが……
まぁ消極的な希望で。


>新選組平隊士(行殺)(ザコ)

なんか男女で性能差つけ過ぎのような。
ザコなんでゲーム的にある程度差があった方が面白いのも分かりますが、
こんなに命中回避に差がつくような根拠ありましたっけ?

>キンノー(行殺)(ザコ)

地形適応はオールAで良いような。
あと、このクラスのザコにしては経験値高すぎるかと思いまする。


>robot.txt

基本的にrobot.txtは巨大基準のデータと戦わせる前提のものを収録する場なんで
戦車でも等身大データと共闘するならUnit.txt内に収録すべきかと。
あと、どうせイベント用でしょうが、アイテム数は2でええと思います。


とりあえずそんなところで、では。

67 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,607

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター