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【6437】アニメーション

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2018年11月17日(土) 22時54分 -
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#エフェクトの色は基本的に1P側が元になっています(ヘリオン、ワーロックは2P側)


ブロディア(Cボッツ)
シールド防御(シールドキャノン), シールド防御 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R).bmp 32 "シールドキャノン"
シールドキャノン, マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32
シールドキャノン(攻撃), マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32 MachineCannon.wav
ビットレーザー(準備), ビームライフル ライトブルー Shield\EFFECT_ThrowingShield(Red)01.bmp 32

B・ライアット(Cボッツ)
シールド防御(シールドキャノン), シールド防御 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(Y).bmp 32 "シールドキャノン"
シールドキャノン, マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(Y)(S).bmp 32
シールドキャノン(攻撃), マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(Y)(S).bmp 32 MachineCannon.wav

B・ソードマン(Cボッツ)
シールド防御(シールドキャノン), シールド防御 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(G).bmp 32 "シールドキャノン"
シールドキャノン, マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(G)(S).bmp 32
シールドキャノン(攻撃), マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(G)(S).bmp 32 MachineCannon.wav
レーザーブレード,    ビームソード ピンク


レプトス(Cボッツ)
シールド防御, ビームシールド


R・ジャッカル(Cボッツ)
シールド防御, ビームシールド
レーザースクリーン(準備), ビームライフル ライトブルー Shield\EFFECT_ThrowingShield(White)01.bmp 32
レーザースクリーン, 持続ビーム ライトブルー


R・ライトニング(Cボッツ)
シールド防御, ビームシールド


F・キラービー(Cボッツ)
レーザーブレード,    ビームソード ライトブルー


ワーロック(Cボッツ)
回避,  緊急テレポート Flash.wav " "
回避,  回避 速


ブロディアIIカスタム
シールド防御(シールドキャノン), シールド防御 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R).bmp 32 "シールドキャノン"
シールドキャノン, マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32
シールドキャノン(攻撃), マシンガン EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32 MachineCannon.wav
ビットレーザー(準備), ビームライフル ライトブルー Shield\EFFECT_ThrowingShield(Red)01.bmp 32


ジン専用ブロディアIIカスタム
ブレイクシャフト(2)(命中),  刺突 Slash(2).wav;2;「<B><BIG>ダァラララララァァッ!!</BIG></B>」;_
    @戦闘アニメ_マシンガン攻撃 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32 MachineCannon.wav;2;_
    点連打;2;「<B><BIG>どおりゃああああっっ!!!</BIG></B>」;スーパータックル ライトブルー;2;大爆発


ヴァリアント・アーマー
#共通武器
シールド防御(エアバッグ),  シールド防御 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)03.bmp 32 "エアバッグ"
シールド防御(特殊装甲板),  シールド防御 Shield\EFFECT_MobilePoliceShield01.bmp 32 "特殊装甲板"
シールド防御(ボリューションプロテクト), シールド防御 EFFECT_CBOTS_VProtect.bmp 32 "ボリューションプロテクト"
シールド防御(ローターシールド), シールド防御 BeamWeapon\EFFECT_BeamRotor(Yellow)03.bmp 32 "ローターシールド"
シールド防御(ゴーストシールド), シールド防御 Shield\EFFECT_DevilShield01.bmp 32 "ゴーストシールド"
格闘(命中), ダメージ Slash(4).wav
アームパンチ(攻撃), 打突
アームパンチ(命中), ダメージ Slash(4).wav;音再生 MachineCannon.wav
ビットレーザー, 1WAY射出
ビットレーザー(命中), 小ビーム ライトブルー
ブーストファイア, 火炎放射 イエロー
ワイドレンジミサイル ,  ミサイル 2
ホーミングミサイル,   ミサイル 4
マインシューター(攻撃), キャノン砲長距離
マインシューター(命中), 爆発
ヴァーチカルギア(準備), -
ヴァーチカルギア(攻撃), 発射連続描画 Cutin\EFFECT_CBOTS_VerticalGear[00-07].bmp 64 3 2 前面 Swing.wav 対象ユニットID
ヴァーチカルギア(命中), ダメージ Slash(4).wav
アンカードロップ(準備), -
アンカードロップ(攻撃), 打ち下ろし手持ち発射 -.bmp 32 Effect\EFFECT_Boost(Yellow)03.bmp 28 Swing.wav
アンカードロップ(命中), 強打 Slash(2).wav
ディジーブーメラン,   飛びかかり
ディジーブーメラン(命中),回転斬撃 Slash(4).wav
#固有武器
スライドドリル(準備),  -
スライドドリル(攻撃),  打撃突撃 Drill.wav
スライドドリル(命中),  ダメージ 連続 Slash(4).wav
バルカン,        機関砲
ガトリンクロッド(準備), -
ガトリンクロッド(攻撃), 連突
ガトリンクロッド(命中), 連突 Slash(4).wav
ブレイクシャフト(準備), -
ブレイクシャフト(攻撃), 刺突 Slash(2).wav
ブレイクシャフト(命中), 刺突 Slash(2).wav;2;@戦闘アニメ_マシンガン攻撃 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32 MachineCannon.wav;2;点連打
フルメタルチャージ,    スーパータックル 青
フルメタルチャージ(命中), スーパータックル 青 Slash(4).wav
ダイレクトプレス,    刺突 Slash(2).wav
ダイレクトプレス(命中), 大刺突 ホワイト Slash(4).wav;投げ飛ばし Slash(4).wav
プラネットスマッシャー, 打撃突撃
プラネットスマッシャー(命中), 連打 Slash(4).wav;スーパータックル 青 Slash(4).wav
バルカンキャノン(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_LightBullet(Yellow)01.bmp MachineCannon.wav
バルカンキャノン(命中), ダメージ イエロー
デスボルト(攻撃),    地表衝撃波 イエロー 速 残像 Thunder(2).wav
デスボルト(命中),    放電
ロケットアーム,     打突
ダイナブロウ,      打撃突撃
ダイナブロウ(命中),   強打 Slash(4).wav
ライアットストライク(準備), -
ライアットストライク(攻撃), 変形 Cutin\EFFECT_CBOTS_ScrewAttack.bmp 対象ユニットID;2;煙 Drill.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
ライアットストライク(命中), 強打 Drill.wav
シャイニングアーム(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Green)15.bmp 32
シャイニングアーム(攻撃), 突く武器突撃 Hand\EFFECT_Punch(Green)15.bmp 32
シャイニングアーム(命中), ダメージ ピンク BreakOff.wav 連続
グラビトンフィールド(準備), -
グラビトンフィールド(攻撃), 魔法放射 イエロー Explode(High).wav 大
グラビトンフィールド(命中), 大放電
電磁ネット(準備),    -
電磁ネット(攻撃),    ミサイル
電磁ネット(命中),    放電
フォトンスプラッシュ(準備), -
フォトンスプラッシュ(攻撃), 変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier(Green)04.bmp;拡散ビーム
フォトンスプラッシュ(命中), 拡散ビーム
G・プレッシャー,    打撃突撃 Engine.wav
G・プレッシャー(命中), 打撃突撃 Crash.wav
スレイソード(準備),   粒子集中
スレイソード(攻撃),   大斬撃 ピンク
スレイソード(命中),   ハイパービームサーベル ピンク Slash(4).wav
スレイソード<チャージ>(準備), 粒子集中;粒子集中
スレイソード<チャージ>(攻撃), 大斬撃 ピンク
スレイソード<チャージ>(命中), 円弧斬撃 ピンク Slash(4).wav
クレセントトルネード(攻撃),  振り下ろし ピンク Swing.wav;振り下ろし ピンク Swing.wav;_
    なぎ払い ピンク Swing.wav;振り下ろし ピンク Swing.wav;振り下ろし ピンク Swing.wav
クレセントトルネード(命中),  回転ハイパービームサーベル
スパイラルドリル,    スーパーキック
スパイラルドリル(命中), スーパーキック Slash(4).wav
リスキーネイル,     刺突
リスキーネイル(命中),  刺突 Slash(4).wav
サテライトフォース,   衛星ビーム ピンク
レーザーキャノン,    ビームランチャー ライトブルー
バイオレンスウィンド,    スーパータックル グリーン
バイオレンスウィンド(命中), スーパータックル グリーン Slash(4).wav
ハイパーレーザー,    バスタービームライフル ライトブルー
フェイタリティダンク,  ジャンプバスター
フルバーニアンハリケーン, スーパータックル グリーン
フルバーニアンハリケーン(命中), スーパータックル乱舞 グリーン Slash(4).wav;光柱
ヒートロッド,      鞭
ダブルスパイラル(準備), -
ダブルスパイラル(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_Drill01.bmp 16 Drill.wav
ダブルスパイラル(命中), ダメージ 連続 Slash(4).wav
ヒートグラップル,    鞭
ヒートグラップル(命中), 鞭;電撃 相手ユニットID
ジャッカルスタンプ,   急降下
ジャッカルスタンプ(命中),急降下;透明化 対象ユニットID 反映;点連打 Slash(2).wav
ヒートウェイブ(準備),  鞭
ヒートウェイブ(攻撃),  白兵連撃 Swing.wav
ヒートウェイブ(命中),  回転ビームサーベル Thunder(2).wav
アソールトビッツ,    チェーン
アソールトビッツ(命中), 鞭;電撃 相手ユニットID;@戦闘アニメ_1WAY射出攻撃;_
    小ビーム ライトブルー ランダム方向;小ビーム ライトブルー ランダム方向;_
    小ビーム ライトブルー ランダム方向;小ビーム ライトブルー ランダム方向;連続爆発
チェーンスパーク,    ショックビーム
チェーンスパーク(命中), 放電
スパークルレーザー,   ショックビーム
サンダーレイン(攻撃),  落雷 対象ユニットID;大放電 ライトブルー 対象ユニットID
サンダーレイン(命中),  放電
ローリングギア(攻撃),  変形 ../Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;ジャンプ
ローリングギア(命中),  強打 Slash(4).wav
サンダーシェイキング(準備), -
サンダーシェイキング(攻撃), 大放電 対象ユニットID;光球 イエロー Thunder(2).wav
サンダーシェイキング(命中), 大放電 Slash(4).wav
スライドカッター,    打撃突撃
アイアンネイル,     刺突
アイアンネイル(命中),  刺突 Slash(4).wav
サンライズブレード,   サマーソルト ピンク
サンライズブレード(命中),サマーソルト ピンク Slash(4).wav
フォーディッドビート,  アッパー;アッパー;アッパー
フォーディッドビート(命中),  アッパー Slash(4).wav;アッパー Slash(4).wav;アッパー Slash(4).wav
スパイラルアンカー(準備), -
スパイラルアンカー(攻撃), 実弾発射 SlideWeapon\EFFECT_ChainAnchor01.bmp 32
スパイラルアンカー(命中), 打撃 Stab.wav;放電;2;@戦闘アニメ_スピンキック攻撃 ピンク Swing.wav 4;回転斬撃 Slash(4).wav
フォーディッドブレイク, アッパー;アッパー;アッパー
フォーディッドブレイク(命中), アッパー Slash(4).wav;アッパー Slash(4).wav;アッパー Slash(4).wav;打撃突撃
ネビュラストリーム,   サマーソルト ピンク;サマーソルト ピンク;サマーソルト ピンク
ネビュラストリーム(命中),サマーソルト ピンク Slash(4).wav;サマーソルト ピンク Slash(4).wav;サマーソルト ピンク Slash(4).wav
キラーアイ,       小ビーム ライトブルー
キラースクリュー(準備), -
キラースクリュー(攻撃), 変形 Cutin\EFFECT_CBOTS_ScrewAttack.bmp 対象ユニットID;2;打撃突撃 Drill.wav;透明化 対象ユニットID 反映
キラースクリュー(命中), 強打 Drill.wav
キラーソード(準備),   粒子集中
キラーソード(攻撃),   大斬撃 ライトブルー
キラーソード(命中),   ハイパービームサーベル ライトブルー Slash(4).wav
キラーソード<チャージ>(準備), 粒子集中;粒子集中
キラーソード<チャージ>(攻撃), 大斬撃 ライトブルー
キラーソード<チャージ>(命中), 円弧斬撃 ライトブルー Slash(4).wav
デルタブラスト,     大ビーム ライトブルー
ライジングトルネード,  打撃突撃
タランテラスタンプ,   急降下
タランテラスタンプ(命中),急降下;透明化 対象ユニットID 反映;点連打 Slash(4).wav
パワードレッカー(準備), -
パワードレッカー(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Yellow)10.bmp Swing.wav
パワードレッカー(命中), 打撃 Slash(4).wav;2;透明化 反映;@戦闘アニメ_白兵連撃攻撃;2;透明化 解除 反映;強打 Slash(4).wav
サウザンドミサイル(準備),-
サウザンドミサイル(攻撃),実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Yellow)10.bmp Swing.wav
サウザンドミサイル(命中),打撃 Slash(4).wav;2;超アッパー Swing.wav;@戦闘アニメ_ホーミングミサイル攻撃;2;ホーミングミサイル
フォーリングデストロイ, ジャンプ
フォーリングデストロイ(命中), 打撃 Slash(4).wav;2;透明化 相手ユニットID 反映;_
    @戦闘アニメ_本体落下攻撃 ホワイト Whiz.wav;2;地面衝撃 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 解除 反映;強打
スライドチェーンソー(準備), -
スライドチェーンソー(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_ChainSaw01.bmp
スライドチェーンソー(命中), ダメージ 連続 Slash(4).wav
脚部機関砲,       機関砲
バーナー,        火炎放射
ヘビーダイブ,      タックル
パイルバンカー,     刺突
パイルバンカー(命中),  強打 Slash(4).wav
ガルホイール,      スピンキック 2
ガルラリアット,     回転斬撃
ガルラリアット(命中),  強打 Slash(4).wav
ガルラリアットスカイ,    回転斬撃
ガルラリアットスカイ(命中), 強打 Slash(4).wav
ガルバーニング,     火炎放射;火炎放射;火炎放射
ガルバーニング(命中),  火炎放射;炎の壁
キャプチュードヴァイス(準備), -
キャプチュードヴァイス(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp Swing.wav
キャプチュードヴァイス(命中), 打撃 Slash(4).wav;2;透明化 反映;@戦闘アニメ_白兵連撃攻撃;2;透明化 解除 反映;強打 Slash(4).wav
E・プレッシャー,    打撃突撃 Engine.wav
E・プレッシャー(命中), 打撃突撃 Crash.wav
ボディスクラップ,    打突
ボディスクラップ(命中), 打突 Slash(4).wav;2;ダメージ 連続 Slash(4).wav;強打 -.wav
E・タイフーン(準備),  -
E・タイフーン(攻撃),  実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp Swing.wav
E・タイフーン(命中),  打撃 Slash(4).wav;2;透明化 反映;@戦闘アニメ_白兵回転攻撃;2;透明化 解除 反映;強打 Slash(4).wav
G・タイフーン,     打突
G・タイフーン(命中),  打撃 Slash(4).wav;2;透明化 反映;@戦闘アニメ_白兵回転攻撃;2;透明化 解除 反映;_
    投げ飛ばし Slash(4).wav;強打 Slash(4).wav
ディスチャージ,     放電
ドリルキャノン(準備),  射撃武器 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill01.bmp
ドリルキャノン(攻撃),  実弾発射 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill(Missile).bmp
ドリルキャノン(命中),  爆発
ロングアンカードロップ(準備), -
ロングアンカードロップ(攻撃), 打ち下ろし手持ち発射 -.bmp 32 Effect\EFFECT_Boost(Yellow)03.bmp 32 Swing.wav
ロングアンカードロップ(命中), 強打 Slash(2).wav
D^3ボム(攻撃), キャノン砲長距離
D^3ボム(命中), 火柱 Explode(Small).wav
サイクロンスタンプ,   急降下
サイクロンスタンプ(命中),急降下;透明化 対象ユニットID 反映;点連打 Slash(4).wav
デスドリル(準備),    射撃武器 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill01.bmp
デスドリル(攻撃),    発射連続描画 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill[01-03].bmp 32 2 3 Drill.wav
デスドリル(命中),    連続描画 EFFECT_CBOTS_ValuableDrillHit[04-06].bmp 32 2 3 Drill.wav 前面 方向判定
ハイパーD・D(準備),  射撃武器 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill01.bmp
ハイパーD・D(攻撃),  発射連続描画 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill[01-03].bmp 64 2 3 Drill.wav
ハイパーD・D(命中),  連続描画 EFFECT_CBOTS_ValuableDrillHit[01-03].bmp 64 2 3 Drill.wav 前面 方向判定
ファイナルD・D(準備), 射撃武器 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill01.bmp
ファイナルD・D(攻撃), 発射連続描画 EFFECT_CBOTS_ValuableDrill[01-03].bmp 64 2 6 Drill.wav
ファイナルD・D(命中), 連続描画 EFFECT_CBOTS_ValuableDrillHit[01-03].bmp 64 2 6 Drill.wav 前面 方向判定
回転式ブレード(準備),  -
回転式ブレード(攻撃),  打撃突撃 Drill.wav
回転式ブレード(命中),  ダメージ 連続 Slash(4).wav
ミサイルファランクス,  小型ミサイル 6
ブーストキック(準備),  -
ブーストキック(攻撃),  突く武器突撃 Effect\EFFECT_Boost(LightBlue)01.bmp 32
ブーストキック(命中),  ダメージ ライトブルー 連続 Slash(4).wav
シールドクラッシュ,   タックル
一騎当千,        球電
問答無用,        アッパー
一網打尽,        デフォルト
一網打尽(命中),     ダメージ BreakOff.wav;;@戦闘アニメ_放電攻撃 対象ユニットID;大放電 ブラック Slash(4).wav;強打 -.wav
空前絶後,        アッパー;アッパー;超アッパー
空前絶後(命中),     アッパー Slash(4).wav;アッパー Slash(4).wav;超アッパー Slash(4).wav
浮遊機雷(準備),     -
浮遊機雷(攻撃),     実弾連続投下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)01.bmp 8
浮遊機雷(命中),     連続爆発
小型プロトン魚雷,    ミサイル 4
オクトパスJr.(準備), -
オクトパスJr.(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Sansetsukon02.bmp Missile.wav
オクトパスJr.(命中), ダメージ 連続 Slash(4).wav
スーパーγ,       大リングビーム
テンタクルレッグ,    触手 赤
テンタクルレッグ(命中), 強打 Slash(4).wav
ヘルΔ,         2連小ビーム ライトブルー
デビルX(準備),     -
デビルX,        棘鉄球
ファイナル0(準備),   -
ファイナル0(攻撃),   @戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_VikingAx01.bmp;振る武器
ファイナル0(命中),   斬撃 Slash(4).wav
レッドΩ,        触手 赤
レッドΩ(命中),     ダメージ BreakOff.wav;2;放電 Hide.wav;強打 Slash(4).wav
デスサターンΣ,     スーパーミサイル;スーパーミサイル;スーパーミサイル
デスサターンΣ(命中),  大爆発 オレンジ Fire(2).wav;光柱 オレンジ -.wav
ゴットクーゲル,     スーパーミサイル 1 遅
ゴットクーゲル(命中),  大爆発 Explode(Small).wav;火柱 -.wav
バリアナックル,     連打 イエロー
バリアナックル(命中),  連打 イエロー Slash(4).wav
ツインビームキャノン,  2連中ビーム オレンジ
フリューゲルボーゲン,    円弧斬撃 イエロー
フリューゲルボーゲン(命中), 円弧斬撃 イエロー Slash(4).wav
Sフェルトクヴァール,    ジャンプ
Sフェルトクヴァール(命中), ダメージ Slash(4).wav;連打 Slash(4).wav;強打 Slash(4).wav
ヘビーバルカン,     重機関砲
小型爆弾,        投下爆弾
パワークロー,      飛びかかり
ヒンメルファンゲン,   急降下
ヒンメルファンゲン(命中),急降下;投げ飛ばし
ロケットパンチ(準備),  ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp
ロケットパンチ(攻撃),  打ち下ろし実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp
ロケットパンチ(命中),  爆発
150mmバルカンキャノン,  内蔵ガトリング
アセンションブラック,  内蔵ガトリング
サクリッドステア,    ロケットパンチ EFFECT_Punch(Black)10.bmp
サクリッドステア(命中), ダメージ 連続 FightHit(1).wav
クローアーム,      打突
クローアーム,      連打
イミテーションアタック(準備), -
イミテーションアタック(攻撃), 分身 対象ユニットID Flash.wav;2;分身打撃
イミテーションアタック(命中), 分身打撃
エナジードレイン,    デフォルト
エナジードレイン(命中), ダメージ BreakOff.wav;2;大放電 レッド Search.wav
フォービドゥンフォース(準備), -
フォービドゥンフォース(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Orange)01.bmp 48 下投げ Flash.wav
フォービドゥンフォース(命中), 強打 Flash.wav
ファイナルサクリファイス(準備), -
ファイナルサクリファイス(攻撃), 魔法放射 ホワイト Charge(High).wav
ファイナルサクリファイス(命中), ダメージ 連続 Slash(4).wav
マグナブレイド,     ビームソード 緑
サオトメストレート(攻撃), スーパーパンチ イエロー
サオトメストレート(命中), 強打;炎 黄 -.wav
サオトメダイナマイト(準備), -
サオトメダイナマイト(攻撃), 瞬間変形 -.bmp 対象ユニットID;_
    連続描画 Light\EFFECT_BurnOff(Orange)[01-09].gif 80 3 1 Explode.wav 前面 保持
サオトメダイナマイト(命中), 瞬間変形 対象ユニットID;強打
ブロディアバルカン(攻撃), 飛来アップ ("Unit\" & Info("ユニットデータ", ブロディア(Cボッツ),"グラフィック")) FlyBy.wav;_
    手持ち発射連続描画 Hand\EFFECT_RocketPunch(Red)01.bmp 80 _
    Bullet\EFFECT_MachineCannon(Red)[01-06].bmp 100 3 3 Bazooka(8Shot).wav
ブロディアバルカン(命中), 変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", ブロディア(Cボッツ),"グラフィック")) _
    Bazooka(8Shot).wav 対象ユニットID;@戦闘アニメ_ロックオン攻撃 Bazooka(8Shot).wav;@戦闘アニメ_手持ち発射連続描画攻撃 _
    Hand\EFFECT_RocketPunch(Red)01.bmp 40 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)[01-04].bmp 80 2 4 Bazooka(8Shot).wav;_
    機関砲;変形 対象ユニットID
ブロディアパンチ(攻撃), 飛来アップ ("Unit\" & Info("ユニットデータ", ブロディア(Cボッツ),"グラフィック")) FlyBy.wav;_
    スーパータックル 赤 Warship.wav;実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)01.bmp 80 -.wav
ブロディアパンチ(命中), 強打;超打 Crash.wav
豪射,          バルカン
豪波動拳,        気弾 ライトブルー
豪連殺,         連打
豪連殺(命中),      連打 Slash(4).wav
竜巻斬空脚(攻撃),    白兵回転 Swing.wav
竜巻斬空脚(命中),    打撃 Slash(4).wav;打撃 Slash(4).wav
レーザー波動拳,     中ビーム ライトブルー
豪昇竜拳,        アッパー
真空竜巻斬空脚(攻撃), Storm.wav;白兵回転 -.wav;強風 -.wav 対象ユニットID
真空竜巻斬空脚(命中), 乱打 Slash(4).wav;強打 Slash(4).wav
滅殺豪波動,       中ビーム レッド
滅殺豪波動(命中),    中ビーム レッド;炎
滅殺空中ドリル(攻撃),  打ち下ろし実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(LightBlue)01.bmp
滅殺空中ドリル(命中),  大爆発
滅殺豪昇竜,       アッパー;アッパー;超アッパー
滅殺豪昇竜(命中),    アッパー Slash(4).wav;アッパー Slash(4).wav;超アッパー Slash(4).wav
瞬獄殺,         打撃突撃
瞬獄殺(命中),      乱打 Slash(4).wav;@戦闘アニメ_超アッパー攻撃;超打 Slash(4).wav
ブロディアビーム,    中ビーム ライトブルー
アイアンネイル,     刺突 Slash(2).wav
スーパー8,       投擲武器 ("../Unit\" & Info("ユニットデータ", スーパー8(Cボッツ),"グラフィック"))
スーパー8(命中),    大爆発
マトリックスボルカノン(準備),  -
マトリックスボルカノン(攻撃),  地面衝撃 レッド 対象ユニットID;2;地表衝撃波 レッド
マトリックスボルカノン(命中),  ダメージ 連続
ブロディアボム,  投擲武器 Bullet\EFFECT_ICBM03.bmp
ブロディアボム(命中),  超爆発
ブレイクシャフト(2)(準備),  光噴出 レッド
ブレイクシャフト(2)(攻撃),  刺突 Slash(2).wav
ブレイクシャフト(2)(命中),  刺突 Slash(2).wav;2;_
    @戦闘アニメ_マシンガン攻撃 EFFECT_CBOTS_ShieldCannon(R)(S).bmp 32 MachineCannon.wav;2;_
    点連打;2;スーパータックル ライトブルー;2;大爆発

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