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まもう
- 投稿日時
- - 2019年01月23日(水) 19時03分 -
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こんばんは、まもうです。
意見を採用していただきありがとうございます。
>妖獣ライゴン
>格闘, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
>火炎放射, 1400, 1, 2, +0, -, 10, -, AA--, +0, P
>鎖, 1500, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 格武縛L1
>ウルトラドリル, 1700, 1, 1, +15, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
火炎放射はP属性なしの射程3にして、鎖にP属性をつけていいかなと思います。
>巨腕ガンガー
>捕縛ロープ, 1000, 1, 3, +10, -, -, -, AAAA, +30, 引
>ミサイル砲, 1300, 1, 2, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実
>背面ミサイル, 1400, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実連L4
>握り潰し, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +30, 突
ミサイル砲は今のままですと背面ミサイルか捕縛ロープしか使ってもらえなくなるとと思います。
P属性か射程4とかにすると使ってくれるかと思います。
>忍者怪獣ドロゴン
>格闘, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
>ミサイル砲, 1400, 1, 2, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実
>巨大化, 1800, 1, 1, +0, 40, -, 120, AAAA, +0, 接
ミサイル砲の射程をのばしていいかなと思います。
>怪獣イカゲラス
>津波, 1600, 1, 3, +20, -, 30, -, --A-, +0, M扇L2
>突風, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AA--, +0, 吹L2
>格闘, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
>溶解液, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +30, 劣
突風と溶解液は射程をのばすかP属性にするかしたほうがいいかなと。
>電流怪獣スパーキィ
>触手, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
>閃光, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 雷
>放電, 1600, 1, 5, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 雷
閃光の命中率を上げるか2PとかにしないとCPUが放電しか使ってこないと思います。
>合成怪獣アンバラン
>格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>尻尾, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突
命中率と威力にもうちょっと差があっていいかなと。
いろいろ書いてしまいましたが、ご検討宜しくお願い致します。
- 名前
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まもう
- 投稿日時
- - 2019年01月24日(木) 00時59分 -
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GR2についてですが、
>怪ロボットGR2
>カッターロケット, 1600, 1, 3, +0, 10, -, 110, AAAA, +0, 実
>GRアクション, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
>ヘッドカッター, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 突
>レーザー光線, 2000, 1, 3, +0, -, 40, 120, AACA, +0, B
>強力プレス手, 2600, 1, 2, +10, -, 2, 120, AAAA, +10, 実永P
>ヘッドギロチン, 2800, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +0, 実瀕
現状ですと気力が上昇するか瀕死にならないと射程2以上の敵に反撃できませんので、カッターロケットの気力制限を外していいかなと思います。
レーザー光線の消費ENを減らしてもいいかなと。
あと強力プレス手はEN2じゃなくて弾数が2ですよね?
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