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bryophyta
- 投稿日時
- - 2019年01月28日(月) 21時22分 -
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すみません。まずは自己修正です。
animationのジャイアントロボ・GR2に
>GRアクション(解説), $(ユニット)は格闘戦をしかけた
追加。
non_pilotにドクトル・ガルチュア追加。
パイロット名称・メッセージがドラキュランになっていたのを吸血鬼ドラキュランに修正。
以下レス返信になります。まもうさんレスありがとうございます。
>>まもうさん
前述したロボには接近戦してほしい〜に縛られ全体的に射程が短くなってしまっていました。
>妖獣ライゴン
>火炎放射はP属性なしの射程3にして、鎖にP属性をつけていいかなと思います。
分かりました。
>火炎放射, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AA--, +0, -
>鎖, 1500, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 格武P縛L1
>巨腕ガンガー
>ミサイル砲は今のままですと背面ミサイルか捕縛ロープしか使ってもらえなくなるとと思います。
>P属性か射程4とかにすると使ってくれるかと思います。
これは作中の描写見ているとミサイル砲が直立停止した状態で使用、背面ミサイルが空を飛びながらの使用なので
ミサイル砲と背面ミサイルの名称を入れ替えて、その上で背面の方にPを付けようと思います。
>背面ミサイル, 1300, 1, 2, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実連L4P
>ミサイル砲, 1400, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実
>忍者怪獣ドロゴン
>ミサイル砲の射程をのばしていいかなと思います。
こんな感じでどうでしょうか
>ミサイル砲, 1400, 1, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実
>怪獣イカゲラス
>突風と溶解液は射程をのばすかP属性にするかしたほうがいいかなと。
突風は射程を伸ばし、溶解液の方はPを付けようと思います。
>突風, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AA--, +0, 吹L2
>溶解液, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +30, 劣P
こんな感じでどうでしょうか
>電流怪獣スパーキィ
>閃光の命中率を上げるか2PとかにしないとCPUが放電しか使ってこないと思います。
閃光の命中率を+15します。それと触手の方も+5します。CT率同じなのも不自然なので。
触手, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
閃光, 1400, 1, 4, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 雷
>合成怪獣アンバラン
>命中率と威力にもうちょっと差があっていいかなと。
尻尾の威力を上げて、その分ちょっと当たり辛い感じにしようと思います。
>格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>尻尾, 1700, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +20, 突
>GR2についてですが、
>現状ですと気力が上昇するか瀕死にならないと射程2以上の敵に反撃できませんので、カッターロケットの気力制限を外していいかなと思います。
>レーザー光線の消費ENを減らしてもいいかなと。
>あと強力プレス手はEN2じゃなくて弾数が2ですよね?
カッターロケットの気力制限制限削除。レーザー光線はロボ合わせで30に。
プレス手はENじゃなくて弾数です。すみません。
>カッターロケット, 1600, 1, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実
>GRアクション, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
>ヘッドカッター, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 突
>レーザー光線, 2000, 1, 3, +0, -, 30,120, AACA, +0, B
>強力プレス手, 2600, 1, 2, +10, 2, -,120, AAAA, +10, 実永P
>ヘッドギロチン, 2800, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +0, 実瀕
>敵の武器に気力制限がついているものがありますが、敵パイロットは
>性格が普通ですので気力制限式の武器を使う頃には倒されてるかもしれません。
>性格を強気にするか、ロボットのほうに性格変更をつけるかしたほうがいいかなと思います。
BF団怪獣(ザコ)の方を強気、BF団強豪怪獣(汎用)を超強気にしようと思います。
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