SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6563】レス返信

名前
 bryophyta
投稿日時
 - 2019年02月11日(月) 21時47分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ジャイアントロボ(特撮版)(修正後データ).zip ファイルサイズ: 17.4KB
レス返信になります。
まもうさん、おにこんぼうさんレスありがとうございます。

>>まもうさん

>ロケット砲は3Pが2Pになりましたがミスではなくてソムヌスさんの意見からでしょうか?
はい。前回のレス返信の
>提案2:必殺武装の大幅な見直し
>こちらを採用させていただこうと思います。
>上記の表を見ていただけるとありがたいのですが、ロケット砲は敵を倒した数は一番なのですが
>序盤からぶっ放してまったく効いてないという展開もあり、逆にレーザーは使用回数のわりに撃破数はロケット砲よりいいので
>・ロケット砲は多くの敵を倒してきた=多くの場面で使う武装と解釈し、
> 威力2400、2P、弾10発、気力なしで、敵をバンバン倒す武装にする。
>・レーザー砲を逆にここぞという場面で敵に使う必殺技として、
> 威力2800〜3000、射程1、EN60〜80、気力110〜120にする。
>この提案はまさにそれっぽいので採用させていただこうと思います。ありがとうございます。
このレスです。

>レーザー光線ですが、攻撃力がそれでしたら気力は110で消費ENは50でいいと思います。
では気力110のEN消費50にさせてもらいます。

>あとバズーカ砲は射程4になりましたので、P属性は外していいかと思います。
すみません。消し忘れです。

>ロボの地形適応が空中がCですが、Bでもいいかなと思いましたが、判断はお任せします。
空飛んでる相手にはなるべく飛行形態で空中戦をしてもらいたいので現状を維持させていただければと思います。

>こちらのバズーカ砲は2Pのままになっています。空中L移動5ですので2Pのままでもいいかもしれませんが。
すみません。治し忘れです。通常版に合わせます。

>>おにこんぼうさん

>武装の序列に関しては了解です。ただレーザー光線に関してはまもうさんも意見しているように
>消費ENと必要気力は低下させてもいいと思います。まもうさんの意見と同様にEN50・必要気力110で。
まもうさんへのレスで返信しましたが、気力110のEN50にさせてもらいます。

>注釈が修正後の内容に合っていません。
>これまでの討議の内容から3・4行目を
>#その再現としてロボが中盤辺りから強力なSPを覚えます
>#復活は最終回の補助エネルギーの再現です
>このような感じに変更すればいいのではないでしょうか。
すみません。修正し忘れていました。そのまま使用させていただきます。

>吸血鬼ドラキュラン
>375/378L ひらめき
>注釈のミスが修正されていないのでエラーが出ます。

>ノンパイロット
>ドクトル・ガルチュア
>ガルチュア, GRSFX_DokutorGaruchua
>BMP指定にミスがあるのでエラーが出ます。
上記二つもミスです。修正します。確認のお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

13 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,278

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター