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【6492】ファイアスノーの風 初稿
やっくん
2013年10月31日(木) 02時55分
【6511】Re(1):ファイアスノーの風 初稿
広辞苑
2013年11月01日(金) 01時16分
【6511】Re(1):ファイアスノーの風 初稿
名前
広辞苑
投稿日時
- 2013年11月01日(金) 01時16分 -
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引用なし
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広辞苑です。
こんばんは。
よもやこの作品がデータ化される日が来ようとは……
データ作りから離れて久しいので、イメージ的な部分を中心に、要望をいくつか。
・頭突きと蹴り
反撃時は蹴りにまったくメリットがないのが気になります。
命中かクリティカルのいずれか、蹴り>頭突きにできませんでしょうか?
かと言って大差をつけると、今度は頭突きの立場が危ういですので、
命中補正で5〜10程度の差でいかがでしょうか。
・ゼノ
技量低下希望です。
豊富な実戦経験の持ち主で、
いわゆる『脳筋戦士』にはないしたたかな部分も持ち合わせているので、
高技量が似合わないというわけでは決してないのですが、
キャラクターとしての第一義は荒々しく力強い『野獣』的な戦闘力だと思います。
で、それをパラメータ上で表現するのなら、
高格闘・高命中・高回避は維持した上で、技量をそこそこというのが適当かなと。
火力の調整と相談しながら、160台半ば〜後半あたりでいかがでしょうか。
・潜在力開放
最終話の描写等から、あって不自然でもないのですが、
無理につけるほど『必須』なものでもないかな、とは。
原作描写を拾っての特殊能力化、という意味では、
既にステルス無効化だったり耐性=精だったり、色々と採用されていますので、
ここから更に盛って特殊能力がウリのユニットとするのも、
原作からやや離れてしまう気がしますね。
・アン
攻撃力か射程か、もう一段階弱めても良いかなあと。
原作では貴重な戦力でしたが、とりあえずシーナより上であれば面目は立つかなと。
『その辺のザコでは歯が立たない強さ』という設定も、
等身大データの世界においては、汎用雑魚よりはマシという程度の評価なのかなと。
実際、彼女が相手にしていたのは文字通りのザコ軍団でしたし、
その場面ですら、積極的に戦闘参加していたわけではありませんしね。
以上です。
では。
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