ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【6527】ワイルドアームズシリーズ改訂準備稿
ツカバーク
2014年01月29日(水) 22時59分
【6532】Re(1):ワイルドアームズシリーズ改訂準備稿
レクス
2014年02月01日(土) 00時32分
【6532】Re(1):ワイルドアームズシリーズ改訂準備稿
名前
レクス
投稿日時
- 2014年02月01日(土) 00時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、レクスですッ! WAは2ndをプレイした程度ですが。
>アシュレー
絆を信頼に戻しませんか?
見たところ、ロディ、ヴァージニアと習得(しかも主人公)が被ってますので。
イメージ的に絶対に持っていないといけないという感じまではいかないでしょうし。
それに加え、最序盤で修得するSPとしてはかなり重いので、
いざ習得したけど出し渋るのはなんていうか、アシュレーとしてはどうなんだろう、と。
そういった観点から信頼に戻すことを希望します。
>(オーバー)ナイトブレイザー
空中適正をAに上げれないでしょうか? 設定上では飛行可能らしいですし。
また、現状のデータだと(ほぼ)近づいて殴るor斬るだけのユニットである関係上、空中の相手と戦う時はアクセスしないほうがダメージ的に有利っていうのは流石に可哀想かと。
それと移動力を5にするのを消極的に希望。
もしくはアクセラレイターの性能を先属性付与辺りに変更で。
>ナイトフェンサーと魔剣ルシエド
これもう少し火力引き上げれないですかね? 具体的には+200、消費+5くらい
変身できる状態まで持って行って、いざアクセスしたと思ったら火力下がってたというのは寂しい気がします。
唯でさえ射程がごっそり低下してるので、せめて火力は変わらないor上回って貰わないと、ガンブレイズがあるオーバーはともかく、ナイトブレイザーはバニシングバスター撃つだけのお仕事になりそうなのが……。
>フェンサー二刀流
上記の希望が通る場合ですが、こちらはさくっと削り
ナイトフェンサー及び魔剣ルシエドのアニメで再現する事を希望します。
とりあえず今回はこれくらいで。改定討議頑張ってください。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
56 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,532
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター