ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【6767】地球防衛軍4 初稿
panu
2015年09月09日(水) 21時43分
【6773】エリアス
panu
2015年09月09日(水) 21時47分
【6773】エリアス
名前
panu
投稿日時
- 2015年09月09日(水) 21時47分 -
設定
引用なし
パスワード
物量作戦(EDF4)
戦術Lv-5=(物量作戦)
物量作戦=解説 思考パターン決定の際に用いられる初期技量値-50。
飛行ユニット(EDF4)
追加移動力Lv2=飛行ユニット 空中
追加移動力Lv2=飛行ユニット 宇宙
飛行ユニット=解説 空中または宇宙にいると移動力+2。
EN消費Lv1=空中EN消費Lv1 <空中>
空中EN消費Lv1=解説 空中にいるとENを毎ターン最大値の10%消費。
ディフレクション・シールド(EDF4)
シールド=ディフレクション・シールド
反射Lv1=ディフレクション・シールド 物 S防御 10 110 手動 近接無効
ディフレクション・シールド=解説 S防御/16($(Int(100 * Skill(S防御) / 16))%)の確率でダメージを半減。気力110以上のとき、防御選択時にS防御/16($(Int(100 * Skill(S防御) / 16))%)の確率で10EN消費し物理攻撃を反射。ただし近接攻撃は反射しない。
グレート・シールド(EDF4)
大型シールド=グレート・シールド
反射Lv1=グレート・シールド 物 S防御 10 110 手動 近接無効
グレート・シールド=解説 S防御+1/16($(Int(100 * (Skill(S防御) + 1) / 16))%)の確率でダメージを半減。気力110以上のとき、防御選択時にS防御/16($(Int(100 * Skill(S防御) / 16))%)の確率で10EN消費し物理攻撃を反射。ただし近接攻撃は反射しない。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
39 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター