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【6867】魔導物語 第2稿
幻魔の公子
2016年02月06日(土) 15時02分
【6872】Re(1):魔導物語 第2稿
米屋
2016年02月11日(木) 00時00分
【6872】Re(1):魔導物語 第2稿
名前
米屋
投稿日時
- 2016年02月11日(木) 00時00分 -
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こんばんは。 早速ですが提案をば。
ゾンビ及びデュラハンについて、パーツ分離は非常に強力な部類に入る防御能力ですので削除希望です。
代替案としては形態変化を「必要条件にHPを指定したユニット画像能力」で再現したユニットとするのはいかがでしょうか?
HPが高め、装甲普通〜低めであれば比較的条件を満たしやすく一撃で蹴散らされる可能性も低くなるので、軽いギミック持ちのザコとしてある程度の存在感を維持できそうです。
ゾンビについては各種状態の性能が同じですので、パーツ分離/合体で繋がない独立したユニットとして用意しておくという手法も考えられます。
こちらの場合ですと序盤のちょっとしたボスなどの場合にシナリオ側制御でUpgradeコマンドによって繰り出してもらい、
ばらまき型のザコとしては各形態をてきとうに織り交ぜて出していくという幅広い運用が可能です。
こちらからは以上です。
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