ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【6907】聖剣伝説3 2稿
panu
2016年06月21日(火) 13時12分
【6914】Re(1):聖剣伝説3 2稿
おにこんぼう
2016年06月24日(金) 20時56分
【6914】Re(1):聖剣伝説3 2稿
名前
おにこんぼう
投稿日時
- 2016年06月24日(金) 20時56分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです。
>ブラックラビ
原作で攻撃を当てる事に関しては苦労しなかった記憶があるので移動力と運動性は
そこまで突き抜けて欲しくないです。
オメガ@FF5でも原作と比べてかなりマイルドになってますしね。
>animation.txt
消極的提案になりますが、クラス3の一部の武器を公式イラスト寄りの指定に出来ませんか?
例えばデュエリストデュランのデスブリンガーを呪剣、フェンリルナイトリースの巨人の槍を石槍or竜騎槍などで。
他の技にも影響する以上、戦闘アニメの簡略化とゲーム時のドットアニメーション重視なら
現状でも構わないのですが。
以上です、それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
28 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,473
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター