SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7085】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 11時34分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、ちゃあしゅうです。
>だんだん内容思い出してきました。
>
>トゥデイのドライバーは夏美じゃなく美幸です。
>夏美が2輪好き、美幸が4輪好きは明確に押していた部分なので
>ここはこだわって欲しい所ー。
>
>また、作者が車が描きたいから描いていた漫画ですんで、
>もっと移動は車頼りの方がらしいのでは。
>夏美、美幸共に移動3、且つ夏美は2輪、美幸も単独で車に変形出来るようにする事を希望です。
>夏美の車種はYAMAHA RZ250っす。

移動3,移動形態は了承しました。下に変更データを載せます。
車種名は……情報はありがたいのですが、アイコンがないので、普通のバイクにしておきます。

>>格闘
>
>メッセージなりアニメーションなり武装名なりで、夏美が乗り出して殴ってるってのが
>プレイヤーに判る情報が欲しいです。

アニメで対応しておきました。

>また、流石にこんだけ無茶な事を無消費でやられるのは流石に違和感が強く。
>20以上の消費を付ける事を希望です。
>その分威力は上げていいとして。

威力+200で1600、消費20でいかがでしょう。

>エアガンが1400ってのは無理がありすぎるような。
>低下希望です。

現状は1300です。
ロケット花火の連発が同じ数値なので、問題ないのではないでしょうか。
1400だったとしても、「そういう作品だから」ですむと思うのですが……
なんにしろ、1400ではなく1300なので、このままで。

>>アイテム数
>
>1で据え置く理由が無いような。
>2に戻していいのでは。

動作確認をしてみたら、合体形態には夏実のアイテムしか反映されませんでしたが、
分離してもアイテムが取れることはありませんでした。
問題ないので2に戻します。

>>夏美
>
>耐久系で組んでる事で格闘1400とか不自然な武装になっている訳で、
>回避系として組んだ方が武装も収まり良くなるのでは。
>作中、よりガタイの良い中島君とか居ますし、
>火力はともかく、HPはあんまり高くない方がらしいってのも有り。

格闘1400がそこまで不自然だとは思えません。怪力キャラなら許容範囲ではと思います。
HPは「鍛えているから」また、女性にしては体格がいいということで現状値になっています。
データ化していませんが、中嶋君ならHP5000台に乗ってもいいんじゃないかと思います。
そんなわけで、私はどちらも不自然とは感じられませんね。

回避系として組むと、格闘の威力を下げないといけません。それは嫌ですね。
怪力! 格闘無消費1400! というのはウリにしたい部分です。

とりあえずは現状維持で。

>また、作中夏美が騙される→美幸が解決する、はテンプレですんで
>もっと技量はずんどこ低い方がらしいかとー160前後希望。

162まで下げておきました。

>>小早川美幸
>
>機械いじりで反撃で倒しまくるのにかなり違和感があります。
>それなりに時間がかかってるって事の再現として攻属性を付加しては如何でしょう?

この生存力でバリバリ反撃できるとはとても思えないのですが。
とはいえ、攻属性をつけることは問題有りません。つけておきます。


>>電気ショック,            1300, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +15, 射突雷痺L1
>
>技量176でこの性能なら消費は20以上欲しい所ー

では、消費は20にしておきます。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

【7086】変更データ

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 11時39分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(9).zip ファイルサイズ: 6.1KB
ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ)
ホンダトゥデイ, 逮捕しちゃうぞ, 2, 2
陸, 4, L, 7000, 180
特殊能力
主形態
弱点=機
追加移動力Lv1=ロードランナー 地上 <@道路>
ロードランナー=解説 地形「道路」にいると、移動力が1増加。
分離=トゥデイから降りる 辻本夏実 小早川美幸
4500, 130, 1000, 60
BACB,TAIHO_HondaToday.bmp
改造エアガン,            1300, 1, 2, -10, 12,  -,  -, AACA, +10, 銃P
モトコンポ突撃,           1500, 1, 4, +10, -, 35,  -, AAAA, +10, 格突AL1
格闘(トゥデイ),           1600, 1, 1, +15, -, 20,  -, AAAA, +0, 突
===
ニトロ加速,    状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 20, -, Q

##格闘の威力増。消費20。アニメ対応。

辻本夏実
辻本夏実, つじもとなつみ, (逮捕しちゃうぞ(夏実専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 180
特殊能力
合体=トゥデイに乗り込む ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ) 小早川美幸
変形=バイクに乗る 辻本夏実(バイク)
格闘武器=豪腕スイング
性別=女性
4300, 130, 1200, 75
BACB,TAIHO_TsujimotoNatsumiU.bmp
格闘,                1400, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
怪力,                1800, 1, 1, +10, -, 30, 105, AAAA, +0, 突

辻本夏実(バイク)
辻本夏実, つじもとなつみ, (逮捕しちゃうぞ(夏実専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 180
特殊能力
合体=トゥデイに乗り込む ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ) 小早川美幸
変形=バイクから降りる 辻本夏実
追加移動力Lv1=ロードランナー 地上 <@道路>
ロードランナー=解説 地形「道路」にいると、移動力が1増加。
格闘武器=豪腕スイング
性別=女性
4300, 130, 1200, 70
BACB,TAIHO_HondaMotocompo.bmp
格闘,                1400, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

##移動力-1。移動形態の追加。


小早川美幸
小早川美幸, こばやかわみゆき, (逮捕しちゃうぞ(美幸専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 180
特殊能力
合体=トゥデイに乗り込む ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ) 辻本夏実
変形=自動車に乗る 小早川美幸(自動車)
性別=女性
3600, 130, 900, 75
BACB,TAIHO_KobayakawaMiyukiU.bmp
ペイント弾,               0, 1, 4, -10, 6,  -,  -, AACA, +20, 実盲
対人ゴムスタン弾,           800, 1, 4, -10, 6,  -,  -, AACA, +10, 実S
格闘,                1000, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
電気ショック,            1300, 1, 1, +10, -, 20,  -, AAAA, +15, 射突雷痺L1
連発ロケット花火,          1300, 1, 3, -10, 8,  -,  -, AACA, +10, 火
機械いじり,             1700, 1, 1, +10, -, 20,  -, AAAA, +30, 攻射突限機

##電気ショック消費+10。機械いじりに攻属性附加。

小早川美幸(自動車)
小早川美幸, こばやかわみゆき, (逮捕しちゃうぞ(美幸専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 180
特殊能力
合体=トゥデイに乗り込む ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ) 辻本夏実
変形=自動車から降りる 小早川美幸
追加移動力Lv1=ロードランナー 地上 <@道路>
ロードランナー=解説 地形「道路」にいると、移動力が1増加。
性別=女性
3600, 130, 900, 70
BACB,M_SmallCar.bmp
ペイント弾,               0, 1, 4, -10, 6,  -,  -, AACA, +20, 実盲
対人ゴムスタン弾,           800, 1, 4, -10, 6,  -,  -, AACA, +10, 実S
格闘,                1000, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
連発ロケット花火,          1300, 1, 3, -10, 8,  -,  -, AACA, +10, 火

##移動力-1。移動形態の追加。


##################

辻本夏実
夏実, なつみ, 女性, 逮捕しちゃうぞ, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 25, Lv4, 37, Lv5, 48
161, 137, 156, 142, 162, 163, 強気
SP, 60, 熱血, 1, 必中, 4, 加速, 9, ひらめき, 15, 鉄壁, 22, 友情, 27
TAIHO_TsujimotoNatsumi.bmp, TAIHO.mid

##技量の低下。

##########
格闘(トゥデイ)(攻撃), 瞬間変形 TAIHO_TsujimotoNatsumiU.bmp;格闘
格闘(トゥデイ)(命中), 格闘

##アニメーション変更。

【7087】アイテム数注釈

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 11時50分 -
設定
引用なし
パスワード
アイテムの数について色々もめたので、注釈を。
現状、トゥデイ、夏実、美幸のアイテムが2です。

これにアイテムを装備すると。

・トゥデイに2個アイテムを着ける→分離すると夏実だけがアイテムを装備している
・夏実と美幸に2個ずつアイテムを着けて合体→トゥデイには夏実の装備したアイテムしか反映されない。
・夏実と美幸に2個ずつアイテムを着けて合体、分離→それぞれにつけていたアイテムはそのまま外れない。

というのが実働して分かった点です。
二番目の、夏実の装備したアイテムしか反映されないというのはちょっと悲しいですが、
私としては分離状態でアイテムが外れさえしなければいいので、現状のままとしました。

以上です。やっぱり自分の手で動かさないとダメですね。

【7088】Re(1):レス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 12時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

メインパイロットが夏美のまま変更になってないようですがー
改めてレス下さい。
現状だと序盤は夏美が無免許運転をする事になりますので、修正必要かと。
と、格闘は解説の方も変更していただけるとより違和感が減るかと思います。

また変形後の愛称が一緒だと動作上、確認が面倒ですんで、こちらも変更希望です。

以上です。では。

【7089】:レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 16時35分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(10).zip ファイルサイズ: 6.2KB
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>メインパイロットが夏美のまま変更になってないようですがー
>改めてレス下さい。
>現状だと序盤は夏美が無免許運転をする事になりますので、修正必要かと。
>と、格闘は解説の方も変更していただけるとより違和感が減るかと思います。

メインパイロットを変えて欲しいというご意見でしたか、読み損ねていました。申し訳ありません。
ですが、私は夏実がメインパイロットのままでよいと考えます。運転は美幸、攻撃は夏実が担当するから、ということで。
ダイアログを見れば、美幸が運転していると言うことは伝わるはず。
いちおう、以下のように注釈をつけておきます。

##運転は美幸が担当しますが、夏実がメインパイロットです。
##攻撃は夏実に任せているという解釈で。

格闘の解説は以下のように変更しました。

格闘(トゥデイ)(解説), $(パイロット)はドアから身を乗り出して格闘を仕掛けた。

>また変形後の愛称が一緒だと動作上、確認が面倒ですんで、こちらも変更希望です。

辻本夏実onバイク、小早川美幸in自動車、に愛称を変更しておきました。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

【7090】Re(1)::レス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 18時00分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>移動形態

すんませんもう一度wikiとかアニメの公式とか
色々確認したら夏美が2輪に乗るのはプライベート時のみで
職務中はやってないっぽく。

移動形態提案は取り下げます。
お手数かけて申し訳ありませんでした。

……記憶だけで反射でレスするとダメだなー。

>メインパイロット


原則ドライバーがパイロットですから、
4輪運転時の美幸がメインは譲れません。
ドライバーの筈の美幸が射撃の「サポート」をしている事にも
相当の違和感がありますし、
重ねて美幸メインを希望します。


以上です。では。

【7091】:レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 19時09分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(11).zip ファイルサイズ: 6.2KB
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>>移動形態
>
>すんませんもう一度wikiとかアニメの公式とか
>色々確認したら夏美が2輪に乗るのはプライベート時のみで
>職務中はやってないっぽく。
>
>移動形態提案は取り下げます。
>お手数かけて申し訳ありませんでした。
>
>……記憶だけで反射でレスするとダメだなー。

記憶だけでのレスでしたか……
原作ではモトコンポは結構乗っていますので、移動形態ありでもいいと思います。
車類に頼るのが逮捕らしい、というご意見はもっともだと思うので、変更はしません。

自己修正。夏実と美幸の移動形態のサイズを変更し忘れてました。
MからLにします。

>>メインパイロット
>
>
>原則ドライバーがパイロットですから、
>4輪運転時の美幸がメインは譲れません。
>ドライバーの筈の美幸が射撃の「サポート」をしている事にも
>相当の違和感がありますし、
>重ねて美幸メインを希望します。

私は先に書いたように、「運転が美幸、攻撃が夏実、だからメインパイロットは夏実」
と言う考えで行きたいと思います。
原則ドライバーというのはどういったフォルダでしょう? ロボものなら有りそうですが。
仮に原則ドライバーであったとしても、上に書いた解釈の通り、夏実をメインパイロットにしたいですね。
エアガン撃っているのは夏実だし、モトコンポで突撃するのも夏実だし、格闘を仕掛けるのも夏実です。
ゆえに、攻撃面を担当する夏実はメインパイロットにふさわしいと考えます。
「譲れない」とまで言われると少し躊躇いますが、私としても夏実メインは譲りたくありません。
申し訳ありませんが、議長権限で私の意見を通させてもらいたいです。

射撃サポートが不自然と思われるのなら、削除しましょう。
こちらは問題有りません。

以上でいかがでしょうか。


>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

【7092】Re(1)::レス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 20時21分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>メインパイロット

格闘もモトコンポ突撃も準備稿では存在すらしていなかった武装で、
それをもって夏美がメインとするのは無理があるのではないでしょうか。
その格闘にしても(本来バトル描写などほぼ無いから当然として)かなり捏造に近い技な訳で、
トィデイの本領はニトロなども含め、レース描写やチェイス描写、運転だと思います。

4輪の運転は基本美幸の見せ場な訳ですから、そこは夏美に奪って欲しくなくー。
改めて美幸がメインパイロット希望です。
それによる弱体化の補填は当然必要として。


以上です。では。

【7093】議長放棄宣言

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 21時08分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>>メインパイロット
>
>格闘もモトコンポ突撃も準備稿では存在すらしていなかった武装で、
>それをもって夏美がメインとするのは無理があるのではないでしょうか。
>その格闘にしても(本来バトル描写などほぼ無いから当然として)かなり捏造に近い技な訳で、
>トィデイの本領はニトロなども含め、レース描写やチェイス描写、運転だと思います。
>
>4輪の運転は基本美幸の見せ場な訳ですから、そこは夏美に奪って欲しくなくー。
>改めて美幸がメインパイロット希望です。
>それによる弱体化の補填は当然必要として。
>
>
>以上です。では。

準備稿で存在しなかったから、と言う理由で無理がありますか?
討議中に出てきたアイデアを採用して行った結果、予想外の性能になるというのはよくある話ではないでしょうか。
大事なのは原作再現と総合的なデータバランスなわけで。

前置きは以上です。
このレスをもって、私は議長権を放棄します。

ちゃあしゅうさんに一言で言えば、「いい加減にして下さい」です。

先のレスで「議長権限で自分の意見を通させて下さい」と私は言いました。
本当は言いたくなかったんですよ、こんなこと。
出来る限り皆さんの意見は採用したいと思っていますから。

それでも自分では譲れないポイントだから、強引だと思われても仕方ないな、と覚悟して
「議長権限で通させて下さい」と言ったわけです。
それでもまだ持論を曲げずに押しまくって来るというのは、失礼ですがかなり無神経だと思います。

大人げないことは分かっていますが、私は非常に怒っています。
もうあなたとは議論したくありません。
ご自分で好きなデータを作ればいいのではないですか。議長を継いで頂いて構いません。

討議を放り出すようで……というか実際に放り出す形になってしまい、
討議に付き合って頂いた方々には申し訳ありません。
ですがこれ以上、議長を務めることは出来そうにないです。
先に書いたとおり、議長権を放棄させて頂きます。

以上です。

【7095】議長続投希望

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 23時05分 -
設定
引用なし
パスワード
山田Tです。

先ほどの書き込みは大分感情的になっていました。反省しています。

議長権を放棄すると書きましたが、せっかく作ったデータだし、投稿まで持って行きたいと思います。

とはいえ、舌の根も乾かぬうちに「やっぱり議長やるー」と言うのはちょっとないだろうなと思います。

一週間期間を置いて、議長に立候補する人がいなければもう一度自分が議長として立候補したいと思います。

管理側が認めて頂ければ、以上のように議長続投を認めて頂きたいと思います。
問題があれば監理側の意見に従います。

以上です。

【7098】Re(1):議長続投希望

名前
 大菊
投稿日時
 - 2014年10月03日(金) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、大菊です。

大変後ろ向きな理由になりますが、とりあえず一時的な議長として立候補します。

>山田Tです。
>
>先ほどの書き込みは大分感情的になっていました。反省しています。
>
>議長権を放棄すると書きましたが、せっかく作ったデータだし、投稿まで持って行きたいと思います。
>
>とはいえ、舌の根も乾かぬうちに「やっぱり議長やるー」と言うのはちょっとないだろうなと思います。
>
>一週間期間を置いて、議長に立候補する人がいなければもう一度自分が議長として立候補したいと思います。
>
>管理側が認めて頂ければ、以上のように議長続投を認めて頂きたいと思います。
>問題があれば監理側の意見に従います。
>
>以上です。


この掲示板だけ見る限り、たった半日の間にレスが進み、
突然の放棄宣言の上2時間後に撤回と、あまりに状況が目まぐるしく変わっており、
全く他者の入り込む余地が無かった、というのが個人的な印象です。
※仕事が終わって帰宅し、さてレスしようかと思ったら既に放棄宣言が出ていた時の
 空しい気持ちをお察しいただきたく…

多少落ち着いた、とのことですが、もう少し客観的に見ることができるまでの冷却期間を置いて頂きたいというのが、偽らざる気持ちです。

そこで、以下の討議上のルールを逆手にとって、強制的な冷却期間を設けさせていただけないかなーというのが、立候補の趣旨となります。

=======================================
6.データ討議の進め方 †

 データ討議は、議長役が中心となって最終的な合意を得られるまで第二稿、第三稿とツリーを重ねてください。稿が新しくなる際は、直前のツリーからの変更点を分かりやすく記述するようにしてください。

 なお、1ヶ月以上議長役のレスが無いまま放置状態になった場合は、自動的に議長役の資格を失います。この時点で新しい議長役の引き受けまたは別ツリーにおける討議が解禁となります。
=======================================

つまり、1ヶ月の間は他の人間が議長になり、その間に他の討議者の方に意見を書き込んでもらうのです。

山田Tさんにおきましては、1ヶ月の間についたレスをもとにじっくりと考えていただき、期限切れ後にあらためて議長復帰&レス返しを行う、といった流れです。
※全然レスが付かなかったらどうすべか、とかは今は考えないでおきましょう。

なお、他の方が立候補されるようであれば、上記の通り積極的な理由での立候補ではありませんので、自分は立候補を取り下げいたします。

以上、宜しくお願い致します。

【7102】:議長続投希望レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月05日(日) 07時18分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(12).zip ファイルサイズ: 6.2KB
>こんばんは、大菊です。

山田Tです。

>大変後ろ向きな理由になりますが、とりあえず一時的な議長として立候補します。

立候補ありがとうございます。

>>山田Tです。
>>
>>先ほどの書き込みは大分感情的になっていました。反省しています。
>>
>>議長権を放棄すると書きましたが、せっかく作ったデータだし、投稿まで持って行きたいと思います。
>>
>>とはいえ、舌の根も乾かぬうちに「やっぱり議長やるー」と言うのはちょっとないだろうなと思います。
>>
>>一週間期間を置いて、議長に立候補する人がいなければもう一度自分が議長として立候補したいと思います。
>>
>>管理側が認めて頂ければ、以上のように議長続投を認めて頂きたいと思います。
>>問題があれば監理側の意見に従います。
>>
>>以上です。
>
>
>この掲示板だけ見る限り、たった半日の間にレスが進み、
>突然の放棄宣言の上2時間後に撤回と、あまりに状況が目まぐるしく変わっており、
>全く他者の入り込む余地が無かった、というのが個人的な印象です。
>※仕事が終わって帰宅し、さてレスしようかと思ったら既に放棄宣言が出ていた時の
> 空しい気持ちをお察しいただきたく…

申し訳ありません。短いレス合戦で感情が高ぶってしまいました。
感情的になって発言したことは大変反省しております。
この場を借りて、怒りを抑えきれず、攻撃的な排除の発言を浴びせてしまった、ちゃあしゅうさんにお詫びさせて頂きます。
もっと時間をおいて、ゆっくり対応すべきでした。すみませんでした。

>多少落ち着いた、とのことですが、もう少し客観的に見ることができるまでの冷却期間を置いて頂きたいというのが、偽らざる気持ちです。

見苦しい姿を見せてすみません。冷却期間が長くなっても仕方ないと思っています。
なので、ご意見の通りに長めに冷却期間をおくことはいっこうに構いません。

>そこで、以下の討議上のルールを逆手にとって、強制的な冷却期間を設けさせていただけないかなーというのが、立候補の趣旨となります。
>
>=======================================
>6.データ討議の進め方 †
>
> データ討議は、議長役が中心となって最終的な合意を得られるまで第二稿、第三稿とツリーを重ねてください。稿が新しくなる際は、直前のツリーからの変更点を分かりやすく記述するようにしてください。
>
> なお、1ヶ月以上議長役のレスが無いまま放置状態になった場合は、自動的に議長役の資格を失います。この時点で新しい議長役の引き受けまたは別ツリーにおける討議が解禁となります。
>=======================================
>
>つまり、1ヶ月の間は他の人間が議長になり、その間に他の討議者の方に意見を書き込んでもらうのです。
>
>山田Tさんにおきましては、1ヶ月の間についたレスをもとにじっくりと考えていただき、期限切れ後にあらためて議長復帰&レス返しを行う、といった流れです。
>※全然レスが付かなかったらどうすべか、とかは今は考えないでおきましょう。

私としては、議長をやりたい、自分の思い通りにしたい、という考えではなく、
データをいいバランスにして投稿できれば、それでいいと考えております。
なので、私の復帰はしないことにして、議長をそのまま変わって最後までやって頂いて構いません。
「議長を続投したい」というのは、多分立候補者は出ないだろうな、と思ったから言ったので、
大菊さんが立候補者として出て頂けるなら、お任せします。
今回のことで、私は大分信頼を失ったと考えますし、先ほど言ったように、長い冷却期間を置かなければ表に出ない方がいいだろうと思います。

尚、最新圧縮データはこのレスに添付しておきます。
調整はいくらでもご自由になさって下さい。今とは全く別のデータになっても
構いませんので。


>なお、他の方が立候補されるようであれば、上記の通り積極的な理由での立候補ではありませんので、自分は立候補を取り下げいたします。

他の方が立候補するようであれば、立候補者様同士の話し合いで担当者を決めて頂ければと思います。

>以上、宜しくお願い致します。

立候補ありがとうございました。
最後に、くどいかもしれませんが、関係者の皆様には大変申し訳なく思っています。
しっかり反省して、以後このようなことはないように気をつけます。
すみませんでした。

【7105】Re(2):議長続投希望

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年10月05日(日) 19時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

今回短い期間でのレスの繰り返しになり、事態を悪化させた事には
自分側にも少なからず責任があり、
改めてもう少し時間を置いてレスすべきだったと反省しきりです。

山田Tさんや他参加者の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

凍結解除後の討議にはもう少し落ち着いて参加させて頂きますので
その際はよろしくお願いします。

以上です。では。

47 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,995

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター