SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7186】Re(1):鋼の錬金術師・初稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2015年08月07日(金) 05時23分 -
設定
引用なし
パスワード
自分のレスを取り入れていただきありがとうございます。

対円山円で思い出したんですが、武装錬金にもあるメッセージクラス=錬金術師を該当ユニット(エド、アル、マスタング、イズミ、少佐、ホーエンハイム、キンブリー)に付加するのはどうでしょう。

加えて傷の男のメッセージの

>ダメージ小(対エドワード=エルリック),錬金術師とは元来あるべき姿の物を異形の物へと変成する者… それすなわち万物の創造主たる神への冒涜
>攻撃(対エドワード=エルリック),貴様ら『創る者』がいれば『壊す者』もいるという事だ

を(対錬金術師)に変更すると汎用的になって他のフォルダにも対応できて共闘的においしいかと思います。

>>ノンパイ
>ブラックハヤテ号
>ブラックハヤテ号, FMA_BlackHayate.bmp
いつもブラック〜と呼ばれていたわけでもないですし、愛称が長いのでハヤテ号に短縮希望です。

よろしくお願いします。

【7187】Re(2):鋼の錬金術師・初稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2015年08月08日(土) 20時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
本来真っ先にチェックして互換保つべき相手でしたね。
錬金術師全員(錬金術習得後の傷の男除く)にメッセージクラス=錬金術師付加。
更に人造人間にメッセージクラス=ホムンクルスを付加して
武装錬金側の対メッセージに反応するようにしておきます。

ハヤテ号の愛称もハヤテ号に変更しますね。

ご意見ありがとうございました。

39 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター