SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7257】「なァ、ゲームしようぜ」的なレス

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2015年10月27日(火) 21時50分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
できればWAシリーズ改訂も出したい所ではありますが、GERとPXZ2も控えているんだよなぁ……。
そんな個人的な事情は置いておいて、ひとまずレスをば。


>マキシ&お花ちゃん

>んー弱くはないのですがー
>動作感に面白みを出す為に、もうちょっとフロントで暴れられてもいいんではないかなと。
>格闘+5、火炎瓶+100、我慢を堅牢に差し替えで如何でしょう。

了解です。SPに関してはお花ちゃん共々参照という事で。


>挑発は2人乗りに乗せるのはちょっと強めのSPですんで、大幅に遅らせるか
>別なものに差し替えるかして頂きたく。
>覚醒も40ぐらいまで遅らせられないでしょうか。

では頂いた意見を参考にマキシとお花ちゃんのSP構成・取得Lvを下記のように変更します。


マキシ=レミントン
マキシ, 男性, WA花盗人, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
切り払いLv1, 9, Lv2, 17, Lv3, 28, Lv4, 41
136, 142, 120, 141, 157, 161, 普通
SP, 60, 熱血, 1, 努力, 3, ド根性, 7, 堅牢, 12, 心眼, 23, 決意, 34
WAH_MaxiRemington.bmp, WildArmsLesVoleursDeFleurs.mid WA3_Battle.mid WA3_GunmetalAction.mid WA_Battle.mid WA_CriticalHit!.mid

花の守護獣エスメラルダ
お花ちゃん, おはなちゃん, -, WA花盗人(マキシ=レミントン専属サポート), DDDD, 0
特殊能力なし
1, 1, 1, 1, 1, 1, 強気
SP, 20, ひらめき, 1, 必中, 6, 幸運, 13, 狙撃, 21, 挑発, 28, 覚醒, 40
WAH_GurdianOfFlower.bmp, WildArmsLesVoleursDeFleurs.mid WA3_Battle.mid WA3_GunmetalAction.mid WA_Battle.mid WA_CriticalHit!.mid


>ジェチカ

>強過ぎる訳ではないのですが、
>ワイヤーは2〜3発の弾数制、ダガーは4〜6発ぐらいまで絞った方が
>魔法メインってイメージになるのではなかろうかと。

まあ花盗人戦に対しては紋章魔法を多用してたので下記のような感じに調整します。
個人的には弾数豊富なダガーで立ち回るジェチカも捨て難くはあるんですが……。


ワイヤー,         800, 1, 3, -10,  3,  -,  -, AABA, +15, 格有縛
ダガー,          1100, 1, 2, -10,  6,  -,  -, AABA,  +0, 格実P


>狼型花盗人

>運動性の割に命中が高い為、思わぬ苦戦を強いられる感じです。
>もうちょい命中修正の低下希望ー。

では下記のように命中補佐を一括-10する形で調整します。


尻尾,           1100, 1, 2,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 格突
噛み付き,         1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突


他にも一部細かいミスがあったのですが、しばらく間を置いて修正版をアップすることにします。
では。

【7263】Re(1):「なァ、ゲームしようぜ」的なレス

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2015年11月04日(水) 11時00分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
前回のいい忘れでー

>マキシ=レミントン

火炎瓶ってあんまCT+10ってイメージの武器じゃないなーと言う感じが。
CT+0〜-10ぐらいまで低下希望。
補てんとして火力上げするかしないかはお任せで。

後、パイロット能力に不屈を追加しませんか?
堅牢使用でも突っ込むには一寸だけ耐久力不足な感じですんで、
額面の低さを維持しつつもうちょい強化って事で。

不屈が似合わないのであるなら反応+2〜4ぐらい希望ー

以上です。では。

35 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,976

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター