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【7261】データ&テストシナリオ更新

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2015年11月01日(日) 18時00分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
WAH(2).zip ファイルサイズ: 16.0KB
どうも、ツカバークです。
前回のレスを反映したデータ&テストシナリオ最新版をアップしました。
他にも色々細かい点を修正しているので、お手数ですが添付データかリンク先をご参照ください。


全データはこちら:http://tukabark.tuzikaze.com/srcdata/wah-data.html

テストシナリオはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php


それでは、宜しくお願いします。

【7262】テストシナリオ自己修正

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2015年11月02日(月) 18時02分 -
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テストシナリオ起動時にエラーが出る不都合があったので修正しました。
取り急ぎ報告だけ。

【7264】Re(1):データ&テストシナリオ更新

名前
 panu
投稿日時
 - 2015年11月04日(水) 22時51分 -
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こんばんは。作成お疲れ様です。

>>マキシ

>命中について
腕が未熟らしいのですが、さすがに120は非戦闘員キャラ(ねずみ男等)と同じレベルなので、3〜5ぐらい上げてみてはどうでしょうか。
そのくらいなら実働レベルではそう変わらないのでは。

>ナイフ
いわゆる当て武器ポジションなので、上記の命中上げを行ったうえで命中を+20まで上げても問題なさそうです。

>火炎瓶
ちゃあしゅうさんのCT下げに賛成します。
ボスキャラに投げてあたらなかったそうなので威力調整難しいところと思いますが、以下のような感じで調整してみてはどうでしょう。

攻撃者や仲間が命中時の威力に期待したり、「やったか?」的な発言をした…+100
ウラエヌスが必死こいて避けた…+100

格闘低いので最大1400まで上げられそうですが、パッと見でARMを目立たせたかったら130ぐらいですかね。

現状でも加速なしキャラの唯一の2Pなので、前線マイナス1ぐらいの位置で気力をゲットするのに使えるため死んではいないと思います。


>>敵
他WAフォルダのコピーでもいいのでパイロットを用意しませんか? 1フォルダで必要なものが完結していたほうが望ましいです。

以上です。それでは。

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