SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7274】Re(1):マルチレスその2

名前
 panu
投稿日時
 - 2015年11月10日(火) 00時12分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもpanuです。

>反応について
よい調整だと思います。


>ジェチカ

運動性UPアイテムを優先的に与えれば後半ザコでも安定回避可能そうです。
欲を言えば下記のように通常と連投を作って共でつなげたほうが削りキャラとして器用に立ち回れると思います。
とどめを刺してしまわないようにちょうどよく削れると、お花の気合節約になるのでは。
共の都合上弾数多く見えてしまいますが、全身暗器とのことなのでどこそこに隠し持ってたとしても問題ないと思います。

ダガー,          1100, 1, 2, -10, 24,  -,  -, AABA,  +0, 格実P共
ダガー連投,        1400, 1, 2, -15,  8,  -,  -, AABA,  +0, 格実連L3P共

SP構成ですが、私も2がいいかなと思います。目くらましは技量低めなので厳しいかもしれません。
引っかかるのは感応ですが、作中にそれっぽい描写がなければ厳しいかもしれないですね。
強気キャラっぽいし、お花から挑発が消えたので挑発でもいいのでは。挑発は非常に強いし技量制限もないです。

あとワイヤーですが、ENじゃなくて6発ぐらいの弾にしてみませんか?
魔法はENで暗器は弾とはっきり分かれていたほうがプレイヤーライクな気がします。


>エイジ
改めて全体を見てみたところ、多分アージュさんが引っかかっているのは、登場が少ないわりに能力とSPが優等生すぎた点なのではないでしょうか。
全体的に能力数値高めなのはハッタリ面として、安定感落とすために、習得Lv調整したうえで、集中→機先、奇襲→必中あたりでどうでしょう。
麻酔弾持ちなので機先も実はいいコンボになるので、早撃ち等描写があれば積極的につけてあげたいです。

>モニカ
こいつも安定感落とす+エイジとコンビで出た時の保険用として集中→信頼をお勧めします。
銃スロット持ってるので変な銃装備させれば立ち位置がないわけではないかと思います。
あとWikipediaの情報であれなんですが、こいつの銃はデリンジャーなので、武器画像の護身銃が近いかもしれないです。

以上です。

【7276】Re(2):マルチレスその2

名前
 panu
投稿日時
 - 2015年11月12日(木) 06時02分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。
すみません護身銃ですが見間違えていたようです。
もうなってますね…
以上です。

35 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,938

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター