SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7437】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年02月03日(土) 22時00分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Twinangel(2).zip ファイルサイズ: 10.9KB
>どうも、おにこんぼうです。
>某所でのTVアニメ版1話の無料配信の視聴とWikipedia閲覧程度の知識での意見になります。

こんばんは。ご意見ありがとうございます。

>>全体
>>快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
>戦闘能力が平均以上の盗属性持ちの味方がフォルダに三人もいるのでCT補正は
>少し抑えてもいいのではないでしょうか。+0〜+5程度で。

+5に下げましょう。

>>神無月葵
>SP60でダブル主役として扱う以上、性能にもう一声欲しいかなと思います。
>エンジェルトライアローの最大射程+1で。

了解しました。射程5で。

>>迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv5, 35
>迎撃Lv4をすっ飛ばしてるのは仕様でしょうか。

ミスですね。迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 35が正しいです。

>>如月唯人
>仮面の有無の関係上、変身前後でのパイロットアイコンの供用が不可能だと思われるので
>ノンパイロットで変身前の定義をしてもいいのではないでしょうか。

では以下のように。

如月唯人(素顔)
唯人, TWINA_KisaragiYuito.bmp

>>ローズ・ニードル,           1500, 1, 4, +15, 18,  5,  -, AABA, +20, 格実
>闘志持ちですし、この武装攻撃力ならCT補正は下げてもいいのでは。+5〜+0くらいまでで。
>命中補正も素の命中値と運動性が高い上に飛び道具で妙に高いのが気になりました。
>こちらも+5〜+0くらいまで低下希望です。

これくらいまで下げますー。

ローズ・ニードル,           1500, 1, 4,  +0, 18,  5,  -, AABA,  +0, 格実


>>四次元男爵
>>SP, 50, 威圧, 1, 目眩し, 3, 痛撃 7, 集中, 14, 復活, 21, 必中, 28
>痛撃の後に半角カンマが無いのでエラーが出ます。

ぐわー、恥ずかしい。
修正しておきました。ご報告ありがとうございます。

>以上です、それでは。

ご意見ありがとうございました。
変更後のデータはこのレスに添付します。

26 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,929

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター