SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【774】Re(1):マルチレス

名前
 祭文
投稿日時
 - 2011年02月06日(日) 19時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、PCが変わって四苦八苦してる祭文です。
・・・無駄にユーザー保護ありすぎだろ、窓7

>新旧体制が混ざっていると使いにくくなりそうですし、
>難しいかもしれませんが。

どの方向であれ、大幅な変更は避けられないので、
一度にやるより、大まかな基準ができしだい1フォルダずつ、
やった方が、確認もしやすいと思いましたので。
あと、身も蓋も底も無い話をすれば、2.2修正はおろか、
2.0対応すらしてないデータがある段階で、なにを今更という考えもあります(笑)。
…とりあえず、最終更新が新しい順に改定していけば、
ほとんど問題なく終わる気がしてます。

>ペナルティが残ると
>運動性や移動力に優れたキャラに優先して重たい武器を装備させるというのは
>解消されないのでは

優秀な武装は強い(あるいは贔屓にしたい)ユニットに回されるのは、
常識と言って好いと思うので、ある程度の優先度の差異はでるのは仕方がないかと。

それと、今のSRCですと「運動性と移動力」以外でのデメリット方法が、
複数ありますので、それを利用する方法もあると思います。

とりあえず、A属性辺りは大火力の重火器再現に向いてると思います。

とりあえず、私の意見に対する補足はこんな所です。
どの方向に行くにせよ、非常に手間がかかる予感がしますが、
頑張ってください。
方向性が決まり次第、こちらも手伝える部分は手伝うつもりです。
…重火器に関する知識が少ないので、お役に立てるかどうか分かりませんが。

10 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター