SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【777】Re(1):マルチレス

名前
 量産型
投稿日時
 - 2011年02月11日(金) 23時49分 -
設定
引用なし
パスワード
木になるお題には、首を突っ込むだけ突っ込む量産型と名乗るものです。

携帯火器と重火器を分割するというのは、
ガンマン系データの差別化につながると思うので賛成です。

ただ個人的には、軽量級と重量級での運用の差別化するのに対して
ペナルティ緩和もありだとは思うのですが、
自分としては、アイテムに「最大弾数増加」をつける事で差をつける事を提案します。

理由としては
重火器は火力が高い分弾数が少ないのが基本イメージだと思いますが、
パワー系だとそういった武器を拳銃代わりに連発する事が多くイメージもあるので。


余談
>重火器使用能力, 1
>重火器使用能力=解説 重火器装備による能力の低下を軽減する能力。運動性15、移動力1までの能力低下を無効化する。

多分仮名称だと思いますが、このスキルを「重装適正」という名称にしませんか?
今回は銃のみでの討論ですが、この考え方は白兵武器や防具にも利用できると思うので。

10 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,549

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター