SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【783】Re(1):マルチレス

名前
 ザコデータ人
投稿日時
 - 2011年02月25日(金) 22時13分 -
設定
引用なし
パスワード
とりあえず、自分はペナルティの軽減を支持します。その上で、

>ペナルティ軽減にする場合は
>・『文面はどうするか』
重装適正, 1
重装適正=解説 重たい装備に対するペナルティを消去する。また一部の装備の必須条件である。

と言うのはどうでしょうか?

>・『どの程度軽減、無効化するのか、自由にするのか』
これについてはフォルダごとに自由で良いと思います。きちんと決めると逆に色々と難しいと思いますので。

>双方に共通するのは
>・『どういったユニットを重火器装備(ペナルティ軽減)の対象にするのか』
個人的に思っているのは、『人間の限界に近い、あるいは超えたキャラ』を想定しています。

ユニット的には、イリーナ=フォーリー(ソードワールド)、SF機械化兵(汎用)(汎用SF)のちょっと下ぐらいの力があれば良いかなと思っています。

自分なりの意見としてはこれぐらいです。それでは。

10 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター