ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【7701】うえきの法則第一稿
くつガム
2022年12月09日(金) 16時03分
【7723】変更後エリアス・抜粋
くつガム
2022年12月23日(金) 16時41分
【7723】変更後エリアス・抜粋
名前
くつガム
投稿日時
- 2022年12月23日(金) 16時41分 -
設定
引用なし
パスワード
植木盾セット
格闘武器=天界力を込めた拳
バリアシールドLv2.5=威風堂々 !浸破精 5 - 近接無効 <地上 !超属性使用不能状態 !木属性使用不能状態> (天界人Lv2)
威風堂々=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「武突接浸破精」;属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。地上でのみ使用可能。;_
「超」属性使用不能状態、「木」属性使用不能状態の時には使用不能。
小型シールド=ゴミを木に変える能力 <!超属性使用不能状態 !木属性使用不能状態>
ゴミを木に変える能力=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)でシールド防御を行い、;攻撃のダメージを2/3に軽減する。; ;_
「超」属性使用不能状態、「木」属性使用不能状態の時には使用不能。
レベル2【回帰】
阻止Lv8=レベル2【回帰】 超 切り払い+1 5 110 <!超属性使用不能状態 !木属性使用不能状態>
レベル2【回帰】=解説 _
(切り払いLv +1)/16の確率($((Int(Skill(切り払い) + 1) / 16 * 100))%)で発動し、;「超」属性を持つダメージ4000以下の攻撃を無効化。;発動時に5EN消費。気力110以上で使用可能。;_
「超」属性使用不能状態、「木」属性使用不能状態の時には使用不能。
レベル2【超磁力】
阻止Lv6=レベル2【超磁力】 銃 S防御 5 <!超属性使用不能状態> (能力レベル2)
レベル2【超磁力】=解説 _
S防御Lv/16の確率($((Int(Skill(S防御)) / 16 * 100))%)で発動し、「銃」属性を持つ;ダメージ3000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;_
「超」属性使用不能状態の時には使用不能。
手ぬぐいを鉄に変える能力
シールド=手ぬぐいを鉄に変える能力 <!超属性使用不能状態>
手ぬぐいを鉄に変える能力=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)でシールド防御を行い、;攻撃のダメージを半分にする。;_
「超」属性使用不能状態の時には使用不能。
威風堂々(天界人)
バリアシールドLv2.5=威風堂々 !浸破精 5 - 近接無効 <地上>
威風堂々=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「武突接浸破精」;属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。;発動時に5EN消費。地上でのみ使用可能。
威風堂々(バロウ)
バリアシールドLv2.5=威風堂々 !浸破精 5 - 近接無効 <地上 !超属性使用不能状態>
威風堂々=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「武突接浸破精」;属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。;発動時に5EN消費。地上でのみ使用可能。;_
「超」属性使用不能状態の時には使用不能。
見えざる威風堂々
バリアシールドLv2.5=見えざる威風堂々 !浸破精 5 - 近接無効 <地上 !超属性使用不能状態>
見えざる威風堂々=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「武突接浸破精」;属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。;発動時に5EN消費。地上でのみ使用可能。;_
「超」属性使用不能状態の時には使用不能。
生きている威風堂々
アクティブシールド=生きている威風堂々 <地上 !超属性使用不能状態>
生きている威風堂々=解説 _
(S防御Lv +2)/16の確率($(Int((Skill(S防御) + 2) / 16 * 100))%)でシールド防御を行い、;攻撃のダメージを半分にする。地上でのみ使用可能。;「超」属性使用不能状態の時には使用不能。
理想の威風堂々
バリアシールドLv8=理想の威風堂々 !浸精 10 - 近接無効 <地上 !超属性使用不能状態>
理想の威風堂々=解説 _
S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「武突接浸精」;属性を持たないダメージ8000以下の攻撃を無効化。;発動時に10EN消費。地上でのみ使用可能。;_
「超」属性使用不能状態の時には使用不能。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
9 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
662,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター