SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7822】Re(2):unit

名前
 くつガム
投稿日時
 - 2023年11月20日(月) 18時45分 -
設定
引用なし
パスワード
>こんばんわ、鬼滅の刃はエアプみたいなもの
>ひさしぶりすぎてうまくできるか心配な玉です
こんばんは、くつガムと申します。


>我妻善逸(前期)
>
>眠って戦っている善逸は理想の自分になっているらしいので
>
>性格変更=強気を付けません?
善逸ですが、眠っている状態でもじいちゃんにぶっ叩かれたことを思い出しているくらいですし、眠ると冷静に戦えるだけで根本の性格が変わっているわけではないのではないかと思います。
気弱で気絶したり泣きべそかいたりしながらも実力を発揮すれば強い、というのが善逸のかっこよさだと思うので、弱気はわかりやすい特徴として維持したいのですがどうでしょうか。

それでは、ご意見ありがとうございました。

1 / 426 ツリー 前へ→

ページ:

記事番号:

663,005

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター