SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【800】壊すものと護るもの

名前
 架方
投稿日時
 - 2011年07月12日(火) 21時31分 -
設定
引用なし
パスワード
 見落としてましたけど、アニメは我慢と違う方がよかったですね。よって最新案のほうを支持します。

 ただコストの方は、元の20を希望させてください。
 効果を踏まえたら20ですら少し重めで、コスト減少を採用する余地のある範疇だと思うのですよ。
 25だともはやコスト減少が大前提、素のままでは死にSPに近くなってしまいそうです。

 仮にちょうど同じコスト25の「策謀」も習得していたとして、実戦でこちらが優先されるような機会はほとんどないと思われますから。
 でもってその策謀の25すら、「コスト減少を採用しても構わない程度の」数値扱いで採用されているわけです。
 そう考えてみると、やはり守護で25点は重過ぎるものと。

【801】レス&投稿予告

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2011年07月19日(火) 20時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

それでは消費20に戻しておきましょう。
もし危険な要素が発見されたら「試用実動SPへの昇格討議」とやらで上げることもできますしね。

その上で1週間何もなければ素材SPとして投稿させていただきます。

9 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

154,155

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター