SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【802】投稿報告

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2011年07月28日(木) 21時05分 -
設定
引用なし
パスワード
タイトル通りで。

ところで「試用実動SPへの昇格」の「半年に一度」っていつなんですかね

【803】Re(1):投稿報告

名前
 架方
投稿日時
 - 2011年07月29日(金) 21時01分 -
設定
引用なし
パスワード
 お疲れ様です。

>ところで「試用実動SPへの昇格」の「半年に一度」っていつなんですかね
 私は「前回の討議から半年以上が経過していること」が条件なのだと解釈しておりました。
 まさか年間を通し特定の月にしか討議できない、なんて無茶振りはないでしょうから。

 この解釈が間違っていないなら、次回はいつ始めても問題のないことになりますね。
「ルールの制定が行われた討議」を初回と解釈しても、半年以上はとっくに経過しておりますので。

 ただ一応それとは別に、「昇格してから半年」くらいの試用期間を挟むべきかとは思われます。
 投稿してそのまま直ぐに再昇格を討議開始、なんてのがまかり通りますと、制限が有名無実化しますから。

 ……以上全て、あくまで個人的な解釈ではありますが。

9 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター