SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2595】Re(1):unit.txt

名前
 鬼坊
投稿日時
 - 2008年02月17日(日) 13時24分 -
設定
引用なし
パスワード
えー、鬼坊と申します。
少し意見を。

>T-1000
>T-X

能力を見る限りT-Xの方がT-1000の純粋上位互換的な感じですな。
勿論新型なのでそれでかまわないのでしょうが、T-XはT-1000に比べると内部に骨格が入っていて液体金属の性質が強調されていなかったので、物理耐性のみにしてHP回復は外してはどうでしょう?
イメージとして、T-1000は「いくら殴っても再生する」であるのに対し、T-Xは「殴っても殴ってもこたえない」であって再生というイメージではないのではないかな、と思うのですが。
実際、途中でプラズマ砲が破損して使えなくなったりもしてましたし。

一つだけですが、それでは。

565 hits



5201 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,125

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター