SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3049】Re(1):改定一時凍結

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年04月30日(水) 22時15分 -
設定
引用なし
パスワード
あーうー、凍結ですか……なんか盛大にハードル上げちゃったみたいで申し訳ありません。

どの道、ルール重視にしてもSRCデータに落とし込む過程でディフォルメする必要はあるので、あまり固く考える必要はないと思います。
一番大変なのは、下級クラスのみのキャラと上級クラス込みのキャラのパワーバランスだと思うので、そこさえ解決できればある程度は何とかなるかなと。
……12Lvスタートなサガの開始が楽しみでもあり恐ろしくもあり。

アリアンロッドはそれなりにGM経験もありますので、バランス調整などでもし協力できることがあればどうぞ気軽にお声掛けしてくださいね。

546 hits



4753 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,127

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター