SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3340】第二稿マルチレス壱

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2008年07月23日(水) 22時24分 -
設定
引用なし
パスワード
Talk さのすけ
りょーこ! 何故俺のデータが入ってないんだー!!
Talk 新谷
だってキミ括りは絶望放送じゃん
Talk さのすけ
がーん! ………みょーん
Talk 新谷
のーびーるーな!
End


さよなら。ちゃあしゅうです。
御意見ありがとうございます。


・咲岡さん

>>巻町操, まちまきみさお, (るろうに剣心(巻町操専用)), 1, 2
>
>「まきまち」ではなかろうかと。


ですね。修正。


・HOLICさん

>
><めっせーじ>
>>御庭番衆・般若
>>攻撃, この伸腕を見極められない限り.かわすことは不可能!!
>
>ここ、伸腕の術のみで喋るようにしてほしいのですよー
>
おおう、そういえば。修正を。

伸腕の術, この伸腕を見極められない限り.かわすことは不可能!!
伸腕の術, お前は既に私の術中に落ちている!
伸腕の術, 御庭番衆密偵方・般若、参る!!

2つ追加してこんな感じで。


><ぱいろっと>
>>四神(るろうに剣心)(ザコ)
>>四神, すうしん, 男性, るろうに剣心, AABB, 120
>>特殊能力
>>切り払いLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 21, Lv5, 34
>>143, 119, 141, 138, 155, 152, 普通
>>SP, 40, ひらめき, 1, 必中, 25
>>RKEN_Sueshin.bmp, RurouniKensin.mid
>
>んー、自分の理想としてはパイロット名称では四星、ユニット名称(ユニットに載せる=戦闘状態)では四神となるようにだったのですがー。

む……
パイロットとユニットのこういう分かり難い部分の名称が違うと
「ちゃんとユニット名称記述したのに動かない」というバグが出やすいんでは
という危惧が。

基本的にこういうのはコピペするものですから無用の心配という気もしますが
出来れば記述が楽な方にしたいです。


>
>>戦国の三日月
>
>投稿されたら消えちゃうんでしょうか。
>

今の所メッセージだけ残して消すつもりです。
むー残した方がいいっすかね。


以上です。
引き続き御意見募集しています。

793 hits



4463 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,031

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター