SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3357】Re(1):投稿報告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年07月31日(木) 23時54分 -
設定
引用なし
パスワード
すんません何を書こうかと迷ってたら一週間経ってしまいました。

>><ぱいろっと>
>>四神(るろうに剣心)(ザコ)
>>四神, すうしん, 男性, るろうに剣心, AABB, 120
>>特殊能力
>>切り払いLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 21, Lv5, 34
>>143, 119, 141, 138, 155, 152, 普通
>>SP, 40, ひらめき, 1, 必中, 25
>>RKEN_Sueshin.bmp, RurouniKensin.mid
>>
>>んー、自分の理想としてはパイロット名称では四星、ユニット名称(ユニットに載せる=戦闘状態)では四神となるようにだったのですがー。
>
>む……
>パイロットとユニットのこういう分かり難い部分の名称が違うと
>「ちゃんとユニット名称記述したのに動かない」というバグが出やすいんでは
>という危惧が。
>
>基本的にこういうのはコピペするものですから無用の心配という気もしますが
>出来れば記述が楽な方にしたいです。

うーん、雑魚キャラはコピペ前提いやむしろコピペしかしないという視点でいたのは特撮データの見過ぎなんですかね。
このままだとユニットに乗せない状態でもそのまま喋らせると四神になってしまい、原作に合わないというか和月のドジッ子めというか。
まあそれは一旦表示させてから喋らせれば済む話ですが。

>>
>>戦国の三日月
>>
>>投稿されたら消えちゃうんでしょうか。
>>
>
>今の所メッセージだけ残して消すつもりです。
>むー残した方がいいっすかね。

なんでそんな中途半端な・・・せっかくあるのに消すのもさびしいところ。

以上です。でわ。

812 hits



4446 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,034

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター