SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3690】Re(1):最終兵器彼女 巨大基準 第1稿

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年04月08日(木) 01時20分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 巨大のほうにレスするのを忘れていました。


>>適応Sについて

 適応Sに賛成するような事を等身大のほうのレスで書きましたが、ストライクウィッチーズとエースコンバットに適応Sが導入されているのは弱ユニットの救済という意味合いが強いものとなっています。
 なので、ちせに関しては適応Aにして素の能力を高めにしたほうがそれっぽいかな、と思います。
 能力を高めるだけの説得力は十分あると思いますし。


>>ステータスについて

 適応Aにすると仮定して、HPと装甲はもっと上げてしまって構わないと思います。
 バスターマシン7号あたりもSSサイズの耐久系になりそうなので、そのあたりの指針にもなりそうですし。
 また、その分命中と回避を下げるとよりスーパー系っぽくなりそうです。


>>武装について

 マップ兵器は確かに強めですが、それ以外の武装がかなり弱いように思います。
 序盤は成長してないって事でマップ兵器を封じられそうですし、

衝撃波,       1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, -
ガトリングガン,   1400, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, AABA,  +0, P
レールガン,     1700, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AACA,  +0, -
ホーミングミサイル, 2000, 2, 5, +10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 実H連L4

 これぐらい強化しても大丈夫だと思います。
 また、マップ兵器も熱血なしを考えると適応Aになるならもう少し強くても大丈夫かもしれません。このあたりは自信がありませんが。


>>不安定について

 こちらも、等身大のレスと同じく外したほうがいいと思います。


 とりあえずは以上です。ご一考していただければ幸いです。

793 hits



3041 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,341

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター