SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4117】マルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年01月19日(月) 18時04分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
God.zip ファイルサイズ: 245.4KB
ただの神族には興味ありません。この中にアース神族・悪魔神族・デーヴァ神族がいたら(ry

>>ジム公さん
>>1.メッセージクラス=神を類似の文字列に置き換え、(対神)メッセージもそちらに置き換える
>
>私もこちらの案に賛成です。
>
>クラス名称は複数形に違和感のある「神々」よりも
>「神族」などのほうがいいんじゃないでしょうか。
>「神族」はRe−leafに対メッセージが存在し、
>同名のユニットクラスや能力などは既存データには無いようです。

>>霞薙さん
>霞薙です。異論無く賛成です。
>1の方針で調整し、置き換える文字はジム公さんの提案にあった
>「神族」でいいと思います。
>
>以上です。

おおお、ありがとうございます。
チェーンソーさえあれば唯一神だって……!
というのは冗談ですが。
そういえば「神族」でググると北欧神話を中心にヒットしますね。
しかしほとんどが「○○神族」ばかりで、データパック中「神族」だけの単語は小竜姫ら@GS美神の区分(ユニットクラスにあらず)くらいですか。


では1「神族」で話をすすめましょうか。
勝手ながらこちらで弄ったデータを上げておきます。

それにしてもRe−leaf、なんという先見の明。

以上です。でわ。

676 hits



3173 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,586

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター