SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4147】ゾイドジェネレイションズ準備稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2011年12月12日(月) 03時59分 -
設定
引用なし
パスワード
はい、というわけで続いてもゾイドデータ、ゾイドジェネレイションズで
模型雑誌で連載されたジェネシスの外伝的作品なのですが
実は両者はアニメとバトストのZOIDSぐらい世界観が違ってる
よく似た別の世界の話だったりします。

・・・実はバトストの改定始めたころからこのデータ作りたかったんですよね。
ただジェネシスが固まらないことには手が出しにくくて、ジェネシスはアニメ版ゾイドが固まらない作りにくくて
アニメ版ゾイドはベースになるバトストを整理してやらないとやりにくくて…と
そうです、すべてはこのときのための遠大な計画だったのです。ミドリ可愛いよミドリ
…というのはまあ冗談として
ジェネシスと違って話数少ないですしすぐに読み返せるので、ボツボツゆっくり作っていければなーと
それでは皆さんご協力お願いいたします

478 hits



2585 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター