SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5043】アニメ作って投稿します

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2010年02月06日(土) 00時39分 -
設定
引用なし
パスワード
「リング光球が投稿されたらアニメ作るかー」と
ぼへーっと考えてたんですが、
12/29のアニメパック更新に気がついてなかったと言う失態ッッ!
すいません、いまから作ります。

で、アニメ出来たら、現時点までのデータを投稿しようと思います。
ちょっと、この先の目処が立たないので、随時追加する/してもらう、
ということで。
スターライツのメッセどうしよう?
やつらのあたり、フィルムコミック出てないっぽいんで、
メッセ取りにいけないんですよね。
メッセが無いキャラはコメントアウトするべきなんでしょうが、
元から無かったことだし、見なかったことにして投稿してしまいましょうか?

707 hits



2781 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター