SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5051】Re(1):アニメ作って投稿します

名前
 冬星
投稿日時
 - 2010年02月08日(月) 23時52分 -
設定
引用なし
パスワード
のんびりゆっくりレスつければいいかな、なんて思っていたら
一応の投稿予告が出ていたので少し慌てました。
Sを2話くらい見たところで、すっかり停滞しています。

作中、セーラームーン以外は「マーキュリー」「マーズ」「ジュピター」……といったように
「セーラー」なしで呼び合っていることが多いです。
ムーン以外のパイロット愛称からは省略していいのではないでしょうか。
実際の問題としても、フルネームで表示させるとスターファイターの最後の「ー」が
ステータス欄におさまりませんでした。

「ウルトラマン」とか「仮面ライダー」とかもパイロット愛称では省略されていますし、
「セーラー」も同じようなものではないかと思います。

とりいそぎ、この一点だけ。

749 hits



2773 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター