SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5156】Re(2):オルラ 第一稿

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2010年04月04日(日) 02時37分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。レスありがとうございます。

>> 吸血鬼オルラ
>> 吸血鬼オルラSP
>
>SPという表記に特段の理由が無ければ、(前期)と無印なり無印と(後期)の方が
>わかりやすいのでは、と思います。

パワーアップするコミックス2巻が
「オルラSP」というタイトルだったことに由来してます。
とはいえ、識者の数からしても、(前期)&無印などの方が運用しやすそうですね。
(前期)&無印としておきます。


>データについてですが、切り裂く者が反撃を受けないためひらめき要らず、420と高命中のためほぼ必中(奇襲)要らず
>と対ボスのSPに余裕があり、さらに無消費で強力な奪属性でENにも余裕があるため
>躊躇無く気合2発を注ぎ込んで中ボス級にも切り裂く者を多用、
>生贄として残した脅威度の低いザコをあとで吸血してボス戦の分を充填…
>ということができるのは、ちょっと火力供給過多ではないかな、と。
>攻殺とはいっても無消費1500*1.52自体も強力な部類ですし。
>
>・切り裂く者を2Pの通常武装に
>・吸血の消費+20
>・気合差し替え
>
>のいずれかでどうでしょう。

もともと女犯坊の和尚が面白かったことが
武装「吸血」の作成動機だったのですが、
和尚もしっかりEN消費してますね。
威力の違いなどから考えて、EN20消費としましょう。

切り裂く者のMAPは印象と特徴的に残したいですし、
気合の便利さも捨てがたいですからねえ。


>> 使い魔ククロス
>
>サポートも想定しているのであればSPは高くても40まで減少希望です。

あっと、これもミスでしたね。30としておきます。


どうもありがとうございましたー。

658 hits



2669 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター