SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5150】オルラ 第一稿

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2010年03月31日(水) 22時22分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SailorTEST(4).lzh ファイルサイズ: 247.3KB
霞薙です。
R18なゲームのデータは多々ありますが、
R18なマンガのデータってあったかなー。
ってことで、えのあきら作「オルラ」をデータ化してみました。
「ZANKAN」とかならともかく、
オルラのどこにSRC的需要あるんだって気もしますが、
吸血鬼モノなので、スーパー血ぃ吸うたろか大戦とかで出番もあるかなーとか。


共闘相手は当然吸血鬼もの各種ですが、
原作の雰囲気的にはシャドウランとかシティーハンターあたりの
裏社会モノとも相性がいいと思います。

フォルダ名はちと迷いどころで
単行本一作目より「オルラ 吸血美少女」という線もありなんですが、
「吸血美少女」という表現に違和感がありすぎるので、
ただの「オルラ」としてみました。


圧縮データと動作テストは例によって例のごとくです。
それではよろしくお願いします。

810 hits



2675 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター