SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5179】Re(1):スレイヤーズすぺしゃる改定第一稿

名前
 レックー
投稿日時
 - 2010年04月18日(日) 19時32分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、改定お疲れ様です。

キャライメージ重視な発言ですが、いくつか。

>リナ
こっちには、インバース・ストライクを残しませんか?
すぺしゃるを代表する技と言えなくもないですし、長編とは違うギャグ要素の強いリナとしての側面を出してほしいかなと。

>ナーガ
魔法のナイフは通常武装から外したほうがイメージには合うかなと。
これは、既存のゲームとかを見ても、ずっと違和感があったのですが、ナーガって血を見ただけで意識を失って倒れるぐらい、血に弱いのですよね。
なので、刃物で切りかかるというシチュエーション自体があり得ないと思うのです。
敵の武器やら魔法やらは切りはらったりもするので、格闘武器=魔法のナイフは必須ですが。

ですから、通常武装から外して…ナーガ・ストラッシュを戻すことを希望します。

ついでにしぶとさの表現は、HP回復よりは英雄あたりで、倒したけれど復活するとかのほうが、敵の時でもウザくていいかなと。

>千の偽名を持つ男
ユニットの読み仮名にサウザンドの追加をお願いします。
ついでに、原作的にはこの人はファイアー・ボールは苦手だと明言しています。
自爆してファイアー・ボールに巻き込まれても大丈夫だったぐらいには。
ですので、下方修正希望です。

>広報課長ギザン
ユニット読み仮名は…こうほうかちょうギザン…かな?
読み仮名の追加をお願いします。


それでは、よろしくお願いします。

496 hits



2646 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,121

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター