SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5335】まとめ支度の自己修正

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年08月01日(日) 01時48分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SW100801.zip ファイルサイズ: 142.9KB
 ある意味では一年も寝かせていたわけで、さすがにもうご意見も着きませんかね。数値面はほとんど弄っていませんし。
 一応のんびりと構えつつも、ぼちぼちとたたむ準備に入っておきます。

 ささやかながら、変更点は以下の2つ。

 見やすいように切り分けていたメッセージを統合しました。
 ついでにアラシャの一人称を「私」に統一。フィリアンは「あたし」に統一。
 リンは射程外に「僕」と「俺」が混在していますけど、これはあえて統一せずそのまま。

 また通常アイテムの使用アニメがなかったので、大雑把ながら用意しました。

 それでは、引き続きよろしくお願いします。

441 hits



2490 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター