SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5413】六神合体ゴッドマーズ 改訂 第三稿

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2013年09月08日(日) 19時16分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
godmars(6).zip ファイルサイズ: 29.1KB
どうもです、長らく間を空けてすいませんでした。
リアル事情が追われて、データ制作が満足に出来ませんでした。

所々抜けてはいますが、マルメロ星編のデータが完成した為、第三項に移らせて貰います。

ゴッドマーズなのですが、ダイモスやGGGG、他の超能力ユニットと比べてみて、
あと少し、一段階だけ強化出来る予知があるかなー…と思いました。

理由はタケルの超能力Lv6に到達するのはLv55かかるので、大抵のシナリオでは到達しないままクリアしてしまうのでは無いかと考えたのです。
そこで…最大レベルではなく到達可能範囲の4〜5ぐらいを基準にするべきではないかとも考えました。
実際ゴーバリアンもレベル8と考えると破格でありますが、4〜6ぐらいと考えれば妥当な数値となるので、その当たりを基準にして調整をしているようにも、感じました。

ただその少しだけの強化が…強すぎになるのか、まだ弱いのか…でかなり悩んでいたのですが、拉致があかないと考え、開き直ってみることにしました。

エスパーロボの名称は(資料集などが説明されて信頼の置ける)ファンサイトからの
引用なのですが、名称についての情報源が確認出来きませんでした。
もしこれが論理的にまずいとの意見があれば、当り障りのない名称に変えようと思います。

525 hits



1332 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,372

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター