SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5609】Re(1):「フレッシュプリキュア!」準備稿

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2011年04月06日(水) 08時12分 -
設定
引用なし
パスワード
製作お疲れ様です。
まだちゃんと動かしきっていないので確実ではないのですが、
現状見た感じのことだけっていうか、ブッキーに関して。

ほぼ最初から信頼・介抱が使えるのはありがたいですし、
最終SPの癒しも強力ですから
SP支援者としてはなかなかかと思います。

その上で、(おそらく自力じゃ気力稼げないので、
合体技の足を引っ張らないために入ってるであろう)気合ですが、
もうちょい習得を早められないでしょうか。
回復アビリティによる経験値稼ぎが出来ない上、
グランドフィナーレが開放される時まで合体技がないため、
ブッキーだけLvがぐっと低いことが大いに予想されます。
可能ならば一桁取得、あるいは祝福とのLv入れ替え程度でも。
レベル15を超えるあたりは戦力差が顕著になってくるあたりですから、
そのラインを超えられない状況で放置されてるんじゃないかなーという予想が。


あとは、アニメ含めて、動かしてからまたー。

815 hits



2222 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,027

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター