SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6016】アニメ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2012年12月27日(木) 22時26分 -
設定
引用なし
パスワード
### ラッキーマン #############################################

ラッキーマン
分身(ラッキー)(解説), $(パイロット)はラッキーで攻撃をかわした
当て身技(ラッキー)(解説), $(相手パイロット)は、$(パイロット)のラッキーで自滅した!
ラッキーパンチ(攻撃), 打突 PiyoPiyo.wav
ラッキーパンチ(命中)(解説), ラッキーマンのパンチは$(相手パイロット)の×××に直撃した!
ラッキーキック(攻撃), キック PowerDown.wav
ラッキーキック(命中)(解説), ラッキーマンの足には×××がついていた!
ラッキービーム, 怪光線
茶柱サーベル(準備), -
茶柱サーベル(攻撃), 斬撃 Swing.wav
茶柱サーベル(命中), 打撃 BreakOff.wav
ラッキー(攻撃), -
ラッキー(命中), 打撃
ラッキー(命中), 強打 Shock(Low).wav
ラッキー(命中), 超打 Crash.wav
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "わっはっはっ。計算通りの大勝利なのだ" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "よーし、計算通りの大勝利だ" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "ラッキーッ、勝っちゃった" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "はは…今回もラッキーでした" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "ラッキーッ、勝っちゃった" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "うむ! 計算通りだ!!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "どうやら勝ったらしい…ラッキーーッ" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "これが実力なのだよ。参ったか!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "わっはっは。実力が足りんよ、君〜" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "残念だが実力が違いすぎるのだよ!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "見たか、私の実力を!!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "修行が足りないぞ! 出直してきなさい!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "あれ、勝っちゃった。ラッキー!" 固定
阻止(ラッキーバリア), 強風
阻止(ラッキーバリア), 津波
阻止(ラッキーバリア), シールド防御 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp - Bazooka.wav - ラッキーバリア
阻止(ラッキーバリア), シールド防御 DGoods\EFFECT_ElectricPole01.bmp - - - ラッキーバリア

#################################################################

特吉ラッキーマン
ラッキー(命中), 強打

激吉ラッキーマン
ラッキー(命中), 強打 Crash.wav
ラッキー(とどめ), -

∞大吉ラッキーマン
ラッキー(命中), 超打 Crash.wav

∞大吉ラッキーマン&幸運の星
ラッキーパンチ(攻撃), 打突
ラッキーパンチ(命中)(解説), -
ラッキーキック(攻撃), キック
ラッキーキック(命中)(解説), -
ラッキービーム, 小ビーム イエロー
るろうに剣心(準備), -
るろうに剣心(攻撃), 斬撃乱舞
るろうに剣心(命中), 斬撃乱舞 Slash.wav
ラッキー(命中), 超打 Crash.wav
ラッキー(とどめ), -

ラッキーワン
ラッキー(とどめ), -

世直しマンSZG
光線, 2連小ビーム レッド

勝利マン
凶器(準備), ナイフ
凶器(準備), 剣
凶器(準備), 大剣
凶器(準備), ソード
凶器(準備), ショートソード
凶器(準備), サーベル
凶器(準備), シミター
凶器(準備), カトラス
凶器(準備), レイピア
凶器(準備), 日本刀
凶器(準備), 野太刀
凶器(準備), 脇差
凶器(準備), 妖刀
凶器(準備), 青龍刀
凶器(準備), ドス
凶器(準備), 片刃斧
凶器(準備), 鎌
凶器(準備), 棍棒
凶器(準備), 棘鉄球
凶器(準備), ヌンチャク
凶器(準備), エストック
凶器(準備), 突剣
凶器(準備), 忍者刀
凶器(攻撃), 白兵武器
凶器(命中), 斬撃
ビクトリービーム, 特殊光線 ブルー
ビクトリーパンチ(攻撃), スーパーダイブ 青
ビクトリーパンチ(命中), スーパーダイブ 青;_
            会話 勝利マン "せーの! ビクトリーパーンチ!!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ 青 Crash.wav
ビクトリーパンチ(命中), スーパーダイブ 青;_
            会話 勝利マン "くたばれ! ビクトリーパァーンチ!!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ 青 Crash.wav
ビクトリーパンチ(命中), スーパーダイブ 青;_
            会話 勝利マン "おらーっ! ビクトリーパーンチ!!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ 青 Crash.wav
ビクトリーパンチ(命中), スーパーダイブ 青;_
            会話 勝利マン "歯ぁ食いしばれ! ビクトリーパーンチ!!" 固定;_
            @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 青 対象ユニットID;_
            スーパーパンチ 青 Crash.wav
ダイナマイト, ダイナマイト
キャベツ・チカ・カツカム(攻撃), 音再生 Glass.wav
キャベツ・チカ・カツカム(命中), 超打 Explode(Nuclear).wav


スピードマンターボ
アタック28(攻撃), 分身斬撃
アタック28(命中), 斬撃乱舞

全とっかえマン
アンカー(準備), -
アンカー(攻撃), 音再生 Whiz.wav
アンカー(命中), ダメージ Sword.wav
ミサイル(攻撃), スーパーミサイル
ミサイル(命中), 大爆発 Explode(Nuclear).wav
25連発ミサイル(準備), 変形 TLM_ZentokkaeMan(25Missiles)U.bmp
25連発ミサイル, ミサイル 7
オールチェンジ, 音再生 Transform.wav

#################################################################

とっても!ラッキーマン
分身(ラッキー)(解説), $(パイロット)はラッキーで攻撃をかわした
当て身技(ラッキー)(解説), $(相手パイロット)は、$(パイロット)のラッキーで自滅した!
ラッキーパンチ(攻撃), 打突 PiyoPiyo.wav
ラッキーパンチ(命中)(解説), ラッキーマンのパンチは$(相手パイロット)の×××に直撃した!
ラッキーキック(攻撃), キック PowerDown.wav
ラッキーキック(命中)(解説), ラッキーマンの足には×××がついていた!
ラッキービーム, 怪光線
ラッキー(攻撃), -
ラッキー(命中), 打撃
ラッキー(命中), 強打 Shock(Low).wav
ラッキー(命中), 超打 Crash.wav
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "わっはっはっ。計算通りの大勝利なのだ" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "よーし、計算通りの大勝利だ" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "ラッキーッ、勝っちゃった" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "はは…今回もラッキーでした" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "ラッキーッ、勝っちゃった" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "うむ! 計算通りだ!!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "どうやら勝ったらしい…ラッキーーッ" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "これが実力なのだよ。参ったか!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "わっはっは。実力が足りんよ、君〜" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "残念だが実力が違いすぎるのだよ!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "見たか、私の実力を!!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "修行が足りないぞ! 出直してきなさい!" 固定
ラッキー(とどめ), 会話 ラッキーマン "あれ、勝っちゃった。ラッキー!" 固定
鶴亀波(攻撃), 旋風 Wind.wav
鶴亀波(命中)(解説), ラッキーマンの起こした風で、$(相手パイロット)に×××が飛び散った!
茶柱サーベル(準備), -
茶柱サーベル(攻撃), 斬撃 Swing.wav
茶柱サーベル(命中), 打撃 BreakOff.wav
プラチナサーベル(準備), -
プラチナサーベル(攻撃), 振り下ろし
プラチナサーベル(命中), 振り下ろし
阻止(ラッキーバリア), 強風
阻止(ラッキーバリア), 津波
阻止(ラッキーバリア), シールド防御 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp - Bazooka.wav - ラッキーバリア
阻止(ラッキーバリア), シールド防御 DGoods\EFFECT_ElectricPole01.bmp - - - ラッキーバリア
アンラッキーパンチ(攻撃), 打突 PiyoPiyo.wav
アンラッキーキック(攻撃), キック PowerDown.wav
アンラッキービーム, 怪光線
世直しパンチ(攻撃), 打突
世直しパンチ(命中), 超打 Crash.wav
拡散世直し波, MAPビーム イエロー
世直し波, 大ビーム イエロー
光速パンチ(攻撃), 打突 Sharara.wav
光速パンチ(命中), 打撃 Sharara.wav
カッ(攻撃), 特殊光線 イエロー Beam.wav
カッ(命中), 特殊光線 イエロー Beam.wav
ピカッ(攻撃), 必殺光線 ブルー
ピカッ(命中), 必殺光線 ブルー
格闘, 格闘
太陽光線, 特殊光線 レッド
情熱キック(攻撃), キック
情熱キック(命中), 強打 Crash.wav
血生チョップ(攻撃), なぎ払い
血生チョップ(命中), 強打 Crash.wav
本気パンチ(攻撃), 打突
本気パンチ(命中), 強打 Crash.wav
狼光線, 特殊光線 ホワイト
ハイパーモード(鬼モード), 音再生 Charge.wav
友達を呼ぶ, 音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav
友達大集合(準備), 音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav;2;音再生 Reload.wav
友達大集合(攻撃), 乱打;乱打;乱打;乱打
友達大集合(命中), ダメージ Combo.wav;10;乱打;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;連続爆発;連続爆発;大爆発 Explode(Far).wav
救世手(攻撃), 重力弾
救世拳(攻撃), 打突 Bazooka.wav
救世拳(命中), 強打 Crash.wav
阻止(救世手), シールド防御 Common\EFFECT_GravityBall01.bmp - BeamCoat.wav - 救世手
鉄ゲタキック, キック
顔面ファイヤー, 火炎放射
地獄車, 地獄車
真空鉄ゲタかかと落とし(攻撃), 急降下 相手ユニットID;急降下
真空鉄ゲタかかと落とし(命中), 急降下;唐竹割り
真空鉄ゲタかかと落とし(とどめ), 縦分割
努力キック, キック
チリ積もキック(攻撃), 音再生 Whiz.wav
新・真空かかと落とし(攻撃), ジャンプ
新・真空かかと落とし(命中), 超打 Explode(Nuclear).wav
ナイスビーム, 2連小ビーム イエロー
レッツ・ナイスダンス, 乱打
トップライト(攻撃), 2連小ビーム イエロー Charge(2).wav
トップライト(命中), 2連小ビーム イエロー Charge(2).wav
トップラー効果パンチ(攻撃), 急降下
トップラー効果パンチ(命中), 急降下
トップスピンキック(攻撃), ジャンプ Swing.wav;ジャンプ Swing.wav;スピンジャンプアタック
トップスピンキック(命中), 強打 Explode.wav
碇, 分銅
ドッゴーン!(準備), 音再生 Reload.wav
ドッゴーン!(攻撃), 2連中ビーム Bazooka.wav ブルー
ドッゴーン!(命中), 2連中ビーム ブルー;大爆発 Explode(Far).wav
修正ペン(準備), 毛筆
修正ペン(攻撃), 白兵武器
修正ペン(命中), 炎斬撃 ホワイト Saber.wav
性格修正インク, 煙噴射
ジェット光線(準備), 音再生 Reload.wav
ジェット光線(攻撃), ニードルレーザー連射 イエロー Beam.wav;ニードルレーザー連射 レッド Beam.wav;ニードルレーザー連射 グリーン Beam.wav;ニードルレーザー連射 オレンジ Beam.wav
ジェット光線(命中), ニードルレーザー連射 イエロー;ニードルレーザー連射 レッド;ニードルレーザー連射 グリーン;ニードルレーザー連射 オレンジ
スピードパンチ, 打突
アタック28(攻撃), 分身打撃
アタック28(命中), 乱打
トランプ光線(準備), 射撃武器 Card\EFFECT_Card02.bmp Reload.wav
トランプ光線(攻撃), 必殺光線 オレンジ
トランプ光線(命中), 必殺光線 オレンジ
分身(男の6マン), ダミー
スーパースターカッター(攻撃), 白兵武器 Swing.wav;音再生 Whiz.wav
スーパースターカッター(命中), 斬撃 Slash.wav
スーパースターローリング(攻撃), -
スーパースターローリング(命中), 斬撃 Slash.wav
スーパースターガン(準備), 音再生 Reload.wav
スーパースターガン(攻撃), 音再生 Rifle.wav
スーパースターガン(命中), 銃弾
スリ能力, -
オシッコ(攻撃), 音再生 Shower.wav
オシッコ(命中), 音再生 Splash.wav
体当たり, タックル
友情の矢, 弓矢
努力の矢(準備), 弓矢
努力の矢(攻撃), 矢
努力の矢(命中), 矢 Splash.wav
勝利の矢(準備), 弓矢
勝利の矢(攻撃), シュートカッター
勝利の矢(命中), シュートカッター Crash.wav
三本波(攻撃), 破壊光線 Beam.wav
三本波(命中), 破壊光線
カマ(攻撃), 白兵武器
カマ(命中), 斬撃 Slash.wav
カマキリビーム,    怪光線
地震攻撃(攻撃), 振動
火事攻撃, 火炎放射
イナズマドッカーン攻撃, 落雷
とどめ君, スーパーミサイル
#KARHNCG君, ロケットパンチ
チャンプで元気君, ロケットパンチ
火炎放射, 火炎放射
ブサイクビーム(攻撃), 怪光線 Beam.wav
ブサイクビーム(命中), 怪光線
ミサイル, ミサイル
大型ミサイル, スーパーミサイル
普通のパンチ, 打突
普通のキック, キック
集団攻撃, 格闘
爆弾, 投下爆弾
ピストル, ピストル 64
拳銃, リボルバー
ハシ(準備), -
ハシ(攻撃), 刺突
ハシ(命中), 刺突
ドリア(攻撃), 白兵武器 Swing.wav;音再生 Whiz.wav
ドリア(命中), ダメージ
ナイフとフォーク(準備), テーブルナイフ;フォーク
ナイフとフォーク(攻撃), 白兵武器 二刀流
ナイフとフォーク(命中), 斬撃 二刀流
食べる, 噛み付き
コンロの火攻撃, 火炎放射
包丁攻撃, 出刃包丁
まな板アタック(準備), -
まな板アタック(攻撃), 白兵武器 Swing.wav;音再生 Whiz.wav
まな板アタック(命中), ダメージ
包丁乱れ切り(準備), 出刃包丁
包丁乱れ切り(攻撃), 白兵乱撃
包丁乱れ切り(命中), 斬撃乱舞
スライムパンチ, 打突
包み込む(攻撃), 飛びかかり Swing.wav
包み込む(命中), ダメージ Splash.wav
金棒(準備), -
金棒(攻撃), 白兵武器
金棒(命中), 斬撃
槍, パイク
剣, 剣
気功波, 中ビーム イエロー
ギルガメッシュ, 中ビーム イエロー
ギルガメッシュ最大パワー, 大ビーム イエロー
刀(準備), 日本刀;脇差
刀(攻撃), 斬撃 二刀流
刀(命中), 斬撃 二刀流
猛レツパンチ, 打突
五段蹴り(攻撃), キック
五段蹴り(命中), 乱打
竹刀, 竹刀
銃, ライフル

502 hits



1816 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,121

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター