SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6020】Re(1):【ラッキークッキー】ラッキーマン改訂の巻

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2012年12月29日(土) 19時48分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
本編はアニメを一通り、原作漫画を少しかじった程度ですが、早速レスを。


>ラッキーマン
>天才マン
>トップマン
>最強男爵

資金獲得or素質なのですが、特殊能力強化の恩恵を受けられるようにレベル指定を希望で。
特に努力持ちのトップマンと自称天才の最強男爵に関しては、
素質のレベルを下げても十分じゃないかなーと(笑)


>洋一&ラッキー

>資金獲得Lv-5=不幸, 1

レベルを非表示にするのであれば、資金獲得Lv-5=(不幸), 1ではないかなと。


>∞大吉ラッキーマン&幸運の星

SP取得LvやSP値はネタでまあ良いとしても、
消費の低い奇跡と幸運の星による魂連発は確かに狂った強さですね(笑)
その狂った強さを多少ながら抑制する意味でも幸運の星にSP低成長の付加を希望で。
あと、ユニットのEN回復のレベル指定が抜けています。


自分が気になったのはこれぐらいです。
それでは、データ討論頑張ってくださいませ。

528 hits



1812 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,122

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター