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【6068】【緊急修正】魔法少女リリカルなのは

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年01月18日(金) 12時58分 -
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>アルフ関連


>>アルフの手甲
>>アルフの手甲, 固定, 非表示
>>特殊能力
>>ユニット画像=NANOHA_Alf(2)U.bmp (!使い魔アルフ(狼))
>>ユニット画像=NANOHA_Alf(A2)U.bmp (使い魔アルフ(狼))
>>武器強化Lv1=突
>>0, 0, 0, 0, 0

以前修正したアルフの狼形態に関するミスですが、
アルフの手甲を装備させた際に変形すると、狼形態になっても画像が変更されませんでした。
どうやらユニット側にパイロットメッセージ付加があるのがどうやら原因みたいなので、
アイテム側ではなくユニット側に指定することで解決します。
以下は変更後のアルフ関連のデータとなります。


使い魔アルフ
使い魔アルフ, つかいまあるふ, (リリカルなのは(アルフ専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 3600, 150
特殊能力
性別=女性
弱点=獣
ラウンドシールド
変形=トランスフォーム 使い魔アルフ(狼)
ユニット画像=NANOHA_Alf(2)U.bmp (アルフの手甲装備)
格闘武器=力を込めた拳
3500, 150, 900, 85
AACB, NANOHA_AlfU.bmp
リングバインド,           0, 1, 3, +25,  -, 20,  -, AAAA, +15, 魔術縛L1
格闘,               1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +0, 突
PL・マルチショット,       1400, 1, 3, +5,  -, 15,  -, AABA, +5, 実魔術雷連L8
バリアブレイク,          1600, 1, 1, +0,  -, 30, 110, AAAA, +5, 突術中無

使い魔アルフ(狼)
使い魔アルフ, つかいまあるふ, (リリカルなのは(アルフ専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 3600, 150
特殊能力
性別=女性
弱点=獣
ラウンドシールド
変形=トランスフォーム 使い魔アルフ
パイロット画像=NANOHA_Arf(D).bmp
ユニット画像=NANOHA_Alf(A2)U.bmp (アルフの手甲装備)
パイロット能力付加="メッセージ=使い魔アルフ(狼)"
格闘武器=鋭い爪
3500, 150, 800, 90
AACB, NANOHA_Alf(A)U.bmp
リングバインド,           0, 1, 3, +25,  -, 20,  -, AAAA, +15, 魔術縛L1
爪,                1100, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, +5, 突
噛み付き,             1300, 1, 1, +5,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
PL・マルチショット,       1400, 1, 3, +5,  -, 15,  -, AABA, +5, 実魔術雷連L8
フォトンランサー,         1600, 2, 4, +0,  -, 30, 105, AABA, +5, 実魔術雷

アルフの手甲
アルフの手甲, 固定, 非表示
特殊能力
武器強化Lv1=突
0, 0, 0, 0, 0


>戦闘アニメ

>>ディバインバスター(反撃), _
>>会話 高町なのは(攻撃) "今度はこっちの―――";_
>>会話 レイジングハート(シューティングモード) "<i>Divine―――</i>";_
>>会話 高町なのは(攻撃) "番だよ!";_
>>会話 レイジングハート(シューティングモード) "<i>Buster.</i>";_
>>ビームライフル 桃 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48
>>
>>ディバインバスター(EX)(反撃), _
>>会話 高町なのは(攻撃) "今度はこっちの―――";_
>>会話 レイジングハート(スタンバイ) "<i>Divine―――</i>";_
>>会話 高町なのは(攻撃) "番だよ!";_
>>会話 レイジングハート(スタンバイ) "<i>Buster.</i>";_
>>ビームライフル 桃 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(BasterMode)(Fin).bmp 64
>>
>>スターライトブレイカー(攻撃), _
>>会話 高町なのは(攻撃) "受けてみて……ディバインバスターのバリエーション!";Sharara.wav;_
>>会話 レイジングハート(シューティングモード) "<i>Starlight Breaker.</i>";_
>>@戦闘アニメ_粒子集中準備 桃 Charge(2).wav;_
>>会話 高町なのは(攻撃), "これが私の全力全開!;スターライト! ブレイカーーーーーーーッ!!";_
>>10;粒子集中 桃 Charge(2).wav 対象ユニットID;_
>>バスタービームライフル EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 桃 48 Explode(Far).wav


上記の仕様だと正常に戦闘アニメが動作しないみたいなので、以下のように修正して対応します。
インクル仕様アニメーションフォルダ内のアニメにも同様のミスがあるようなので纏めて修正します。
また、独自会話アニメ関連は問題ないようなので修正はしてません。


ディバインバスター(反撃), _
@戦闘アニメ_会話準備 高町なのは(攻撃) "今度はこっちの―――" 固定;_
@戦闘アニメ_会話準備 レイジングハート(シューティングモード) "<i>Divine―――</i>" 固定;_
@戦闘アニメ_会話準備 高町なのは(攻撃) "番だよ!" 固定;_
@戦闘アニメ_会話準備 レイジングハート(シューティングモード) "<i>Buster.</i>" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 桃 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 48

ディバインバスター(EX)(反撃), _
@戦闘アニメ_会話準備 高町なのは(攻撃) "今度はこっちの―――" 固定;_
@戦闘アニメ_会話準備 レイジングハート(スタンバイ) "<i>Divine―――</i>" 固定;_
@戦闘アニメ_会話準備 高町なのは(攻撃) "番だよ!" 固定;_
@戦闘アニメ_会話準備 レイジングハート(スタンバイ) "<i>Buster.</i>" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 桃 Anime\EFFECT_NANOHA_RaisingHeartExcellion(BasterMode)(Fin).bmp 64

スターライトブレイカー(攻撃), _
会話 高町なのは(攻撃) "受けてみて……ディバインバスターのバリエーション!" 固定;Sharara.wav;_
会話 レイジングハート(シューティングモード) "<i>Starlight Breaker.</i>" 固定;_
@戦闘アニメ_粒子集中準備 桃 Charge(2).wav;_
会話 高町なのは(攻撃), "これが私の全力全開!" 固定;_
会話 高町なのは(攻撃), "これが私の全力全開!.スターライト! ブレイカーーーーーーーッ!!" 固定;_
10;粒子集中 桃 Charge(2).wav 対象ユニットID;_
バスタービームライフル EFFECT_NANOHA_RaisingHeart2(ShootingMode)(CeilingMode)48.bmp 桃 48 Explode(Far).wav


緊急修正以外の調整もある為、1週間程間を様子を見た上で改めて投稿させていただきます。
それでは。

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