SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6169】自己修正

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年07月21日(日) 22時16分 -
設定
引用なし
パスワード
自己修正点です。第二稿での武装変更の際の修正も含めています。

・スタンの断空剣を灼光拳に変更しました。
 こちらの方が、PS2版スタンらしいかな、と思ったためです。

・ウッドロウを他のソーディアンマスターに合わせ、3形態としました。
 アップグレードやSetSkill等の面倒を、なるべく軽減するためです。

・コングマンのゴッツァブロウにQ属性を追加しました。
 脇役キャラながら、2300という大火力を気力120で使用出来るため、
 それに付随するデメリットとなります。

・リリスに武装キックラックを追加しました。
 他のサブキャラクターより、武装が一つ少なかったため、
 合わせる形で追加しました。

・敵版ディムロスのエクスプロードを、スタンのものと合わせました。

・武装変更に関係したアニメーションやメッセージを変更しました。

337 hits



1152 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,479

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター