SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6439】Re(1):行殺新選組 第二稿

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年11月24日(日) 23時00分 -
設定
引用なし
パスワード
お呼びとあれば即惨状、そんな感じで毎度のアージュです。

改めて返信+前回レスで見落としてた部分なども加えつつのレスでござい。
例によって触れてない部分は了解です。


・島田

主要ヒロイン連中に劣るのはまぁ構わんでしょうが、
脇にまで負けてる必要ないんじゃないかなぁということで、微妙に経験値の増希望。


・沙乃

ただでさえ射程1オンリーが多いフォルダなんで、折角差別化出来そうな要素あるとこまで
射程1化して特徴殺してしまうのもどうなんかな、と。

敵使用重視+槍の間合いの有利さやらを押し出すのと、撤退戦とかで"地味に踏ん張って"戦う
イメージ辺りも込みで、種田流槍術をP無し射程2武装化した上で、忍耐の差替え先を
ひらめきでなく機先にして見るとかどうでしょう?
割とテクニカルでも特徴のある動きになるんじゃないかと思います。


・沖田

前データにあった"ゆっくりする"のイメージも込みで、直撃か必中辺りと瞑想差替えとかどうでしょう?
と、思いつきですが消極的提案を。


・斎藤はじめ

このクラスの立ち位置の脇に熱血集中ひらめき3種完備は優遇し過ぎやないでしょうか。
どれか一つを直撃辺りと交換するの希望です。
あと、牙突が直上のへーの夢想剣に全面的に負けてるのも微妙にひっかるので、
牙突の命中+10(+0)への変更(元ネタの壱式あわせ)と夢想剣のCT引き下げ辺りも希望で。


とりあえずまたこんなところで、ではでは

326 hits



884 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,606

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター