SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6615】pilot_dialog

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年06月03日(火) 19時47分 -
設定
引用なし
パスワード
ヴァージニア=マックスウェル ジェット=エンデューロ クライヴ=ウィンスレット ギャロウズ=キャラダイン
回避
ジェット=エンデューロ, おい、きたぞ!
ヴァージニア=マックスウェル, まっかせて!!
回避
ヴァージニア=マックスウェル, 急速旋回!!
クライヴ=ウィンスレット, お見事ですリーダー、その調子で頼みますよ
回避
ギャロウズ=キャラダイン, リーダー! 前方から敵の攻撃だぜ!!
ヴァージニア=マックスウェル, 了解!!
回避
ヴァージニア=マックスウェル, うわわっ!! 当たっちゃう!!!;――って、かわせた?
ジェット=エンデューロ, さすがっつーか、なんつーか……
ダメージ小
ギャロウズ=キャラダイン, よしよし、当分は大丈夫だな
クライヴ=ウィンスレット, 油断は禁物ですけどね
ダメージ小
ヴァージニア=マックスウェル, ……まあ、結果オーライだよね
ジェット=エンデューロ, 言い訳しねえ分だけマシだな
ダメージ小
ギャロウズ=キャラダイン, 問題なーし! これなら100回ぐらいミスっても大丈夫だな
ヴァージニア=マックスウェル, そんなにミスらないよ!
ダメージ中
ジェット=エンデューロ, なにやってんだ、あれくらいかわせよ!
ヴァージニア=マックスウェル, 意外と難しいんだってば!
ダメージ中
ヴァージニア=マックスウェル, あっ!?
クライヴ=ウィンスレット, 小回りが効かない砂上艇では仕方ありませんね
ジェット=エンデューロ, それをどうにかするのが操舵手の役目だけどな
ヴァージニア=マックスウェル, 悪かったわね!
ダメージ中
ギャロウズ=キャラダイン, こりゃサッサとカタつけた方がよさそうだ;砲撃手! 一発頼むぜ!!
クライヴ=ウィンスレット, チャンスがあればいつでもOKですよ
ダメージ中
ジェット=エンデューロ, チッ……装甲は!?
ギャロウズ=キャラダイン, まだ心配するほどじゃねえ、なんとか応急処置はしてみるぜ
ヴァージニア=マックスウェル, ごめん、お願い!
ダメージ中
ヴァージニア=マックスウェル, うわわっ!?
ギャロウズ=キャラダイン, っと、こりゃマジで仕事が回ってきたか?
ダメージ大
ギャロウズ=キャラダイン, カーッ、また派手にぶっ壊してくれるぜ
クライヴ=ウィンスレット, もう少しもたせて下さい、あとは僕たちで何とかします!
ギャロウズ=キャラダイン, そう期待してるぜ
ダメージ大
ジェット=エンデューロ, チッ……調子にのりやがって!
クライヴ=ウィンスレット, 焦ってはいけませんよ、こういうときこそ冷静にね
ダメージ大
ギャロウズ=キャラダイン, どわーっ!? 火吹き出しやがったぞオイ!!
クライヴ=ウィンスレット, 申し訳ないですが、そちらを手伝う暇はありません!
ジェット=エンデューロ, とにかくなんとかしろ!
ヴァージニア=マックスウェル, まだ死にたくないでしょ!
ギャロウズ=キャラダイン, 言いたいこと言ってくれるぜ……
破壊
ギャロウズ=キャラダイン, ダメだ! もうもたねえぞ!!
クライヴ=ウィンスレット, 仕方ありませんね……
脱出
ヴァージニア=マックスウェル, 総員脱出して!
ジェット=エンデューロ, ったく…やれやれだぜ
射程外
ジェット=エンデューロ, くそっ、ここじゃ届かねえか…….おい、早くあいつに近づけ!
ヴァージニア=マックスウェル, 今やってるわよ!
射程外
ギャロウズ=キャラダイン, チクショウ、こっちはもう弾切れだってのによ
クライヴ=ウィンスレット, 仕方ありませんね、牽制しつつ後退しましょう
フォトスフィア
ヴァージニア=マックスウェル, よし、照明弾で!!
ギャロウズ=キャラダイン, た〜ま〜や〜〜:ってか?
ジェット=エンデューロ, ……黙ってろ
フォトスフィア
クライヴ=ウィンスレット, リーダー、ここは目眩ましでペースを握りましょう
ヴァージニア=マックスウェル, OK!;フォトスフィア・スタンバイ! 発射!!
アンカー
ヴァージニア=マックスウェル, ジェット、今よ!!
ジェット=エンデューロ, 言われなくても!!
アンカー
ヴァージニア=マックスウェル, よし、ベストポジション!
ジェット=エンデューロ, くらえっ!!
アンカー
ギャロウズ=キャラダイン, 頼むぜ、年少組!
ヴァージニア=マックスウェル, OK、いいわねジェット?
ジェット=エンデューロ, 確認されるまでもねーよ!
アンカー
クライヴ=ウィンスレット, なかなか素早いですね、ジェットまずは牽制をお願いします!
ジェット=エンデューロ, 牽制? こいつで仕留めてやるよ!
主砲
クライヴ=ウィンスレット, ギャロウズ、砲弾をお願いします
ギャロウズ=キャラダイン, おう、ヤロウに食らわせてくれ!!
クライヴ=ウィンスレット, 主砲、発射します!
主砲
ヴァージニア=マックスウェル, この位置で大丈夫!?
クライヴ=ウィンスレット, ええ、お疲れ様です.あとは僕の仕事ですよ
主砲
ジェット=エンデューロ, チャンスだ、外すなよ!!
クライヴ=ウィンスレット, もちろんですよ、ジェット
主砲
ギャロウズ=キャラダイン, 砲弾セット完了!!
ヴァージニア=マックスウェル, 任せるわ、クライヴ!!
ジェット=エンデューロ, 今しかねえ、ぶち込んでやれ!!
クライヴ=ウィンスレット, はは…プレッシャーですね;主砲発射!!

ヴァージニア=マックスウェル ジェット=エンデューロ ギャロウズ=キャラダイン クライヴ=ウィンスレット
回避
ジェット=エンデューロ, おい、きたぞ!
ヴァージニア=マックスウェル, まっかせて!!
回避
ヴァージニア=マックスウェル, 急速旋回!!
クライヴ=ウィンスレット, お見事ですリーダー、この調子でいきましょう
回避
ギャロウズ=キャラダイン, リーダー! 前方から敵の攻撃だぜ!!
ヴァージニア=マックスウェル, 了解!!
回避
ヴァージニア=マックスウェル, うわわっ!! 当たっちゃう!!!;――って、かわせた?
ジェット=エンデューロ, さすがっつーか、なんつーか……
ダメージ小
ギャロウズ=キャラダイン, よしよし、当分は大丈夫だな
クライヴ=ウィンスレット, 油断は禁物ですけどね
ダメージ小
ジェット=エンデューロ, 敵の攻撃がヘボだったから良かったが……
ヴァージニア=マックスウェル, ……まあ、結果オーライだよね
ダメージ小
ギャロウズ=キャラダイン, 問題なーし! これなら100回ぐらいミスっても大丈夫だな
ジェット=エンデューロ, ……余裕かましてると、足元をすくわれるぜ
ダメージ中
ジェット=エンデューロ, クソッ、舐めたマネをしやがって!
ヴァージニア=マックスウェル, カッカしちゃダメだってば!
ダメージ中
クライヴ=ウィンスレット, ははは…これはなかなか厳しいですね
ジェット=エンデューロ, ウダウダ言っている暇があるなら、手を動かせよ!
ヴァージニア=マックスウェル, チームワークを乱さないの!
ダメージ中
ギャロウズ=キャラダイン, ケッ…敵さんの思う壺だぜ、こりゃあよ
クライヴ=ウィンスレット, でも僕らもこのまま終わるつもりはありません、そうでしょう?
ヴァージニア=マックスウェル, うん、たっぷりお返ししちゃうんだから!
ジェット=エンデューロ, ……あぶねー発言だな
ダメージ中
ジェット=エンデューロ, チッ……まだもつか!?
ギャロウズ=キャラダイン, 竜機ロンバルディアがそう簡単に墜ちるワケねーって!
ダメージ中
ヴァージニア=マックスウェル, うわわっ!?
ギャロウズ=キャラダイン, こりゃあ余裕かましても.いられなくなってきたみたいだな!
ダメージ大
ギャロウズ=キャラダイン, カーッ、また派手にかましてくれるぜ
クライヴ=ウィンスレット, 何とか切り返すしかありませんね、正念場ですよギャロウズ
ダメージ大
ジェット=エンデューロ, チッ……調子にのりやがって!
クライヴ=ウィンスレット, 焦ってはいけませんよ、こういうときこそ冷静にね
ダメージ大
ギャロウズ=キャラダイン, どわーっ!? こりゃヤベエぞオイ!!
ジェット=エンデューロ, 泣き言なんざ言うんじゃねえ、手を動かしてりゃいいんだ!
クライヴ=ウィンスレット, この状況ではジェットに一理ありますね
ヴァージニア=マックスウェル, やるしかないよ、がんばろうみんな!
破壊
ギャロウズ=キャラダイン, ダメだ! もうもたねえぞ!!
クライヴ=ウィンスレット, 仕方ありませんね……
脱出
ヴァージニア=マックスウェル, た、退避しましょう!
ジェット=エンデューロ, ったく…やれやれだぜ
射程外
ジェット=エンデューロ, くそっ、ここじゃ届かねえか……
ヴァージニア=マックスウェル, なんとかして近づかないと……
射程外
ギャロウズ=キャラダイン, チクショウ、こっちは打つ手が無いのかよ!?
クライヴ=ウィンスレット, 仕方ありませんね、牽制しつつ後退しましょう
射撃
ヴァージニア=マックスウェル, いくわよ、ミサイル…発射!!
射撃
ジェット=エンデューロ, 邪魔なんだよ……:墜ちろ!!
射撃
ギャロウズ=キャラダイン, くらいな!: ドラゴンミサーイル!!
射撃
クライヴ=ウィンスレット, ターゲット確認……:ミサイル発射します!
ドラゴニックアタック
ヴァージニア=マックスウェル, ロンバルディアのパワーなら!!
ドラゴニックアタック
ジェット=エンデューロ, どけぇぇッ!!
ドラゴニックアタック
ギャロウズ=キャラダイン, ひゃっほーい!!: ドラゴニックアターック!!
ドラゴニックアタック
クライヴ=ウィンスレット, 頼みますよ、ロンバルディア!!
ドラゴニックガンブラスター
ヴァージニア=マックスウェル, みんな、決めるわよ!!
ジェット=エンデューロ, ああ、これでヤツも終わりだ
クライヴ=ウィンスレット, エネルギー充填完了、いけます!
ギャロウズ=キャラダイン, やっちまえ、リーダー!!
ヴァージニア=マックスウェル, ドラゴニックガンブラスターッ!!
ドラゴニックガンブラスター
ジェット=エンデューロ, 今だぜ!
ギャロウズ=キャラダイン, 俺たちの想い(フォース)と、.ロンバルディアの想い(フォース)….一点に集中するんだッ!!
クライヴ=ウィンスレット, 全ての過ちと、全ての罪….今、ここで贖罪の炎に焼かれ、.僕たちの進むべき未来への篝火となって――
ヴァージニア=マックスウェル, ――闇を貫く刃となれッ!!!;ドラゴニックガンブラスターッ!!

アルフレッド=シュレディンガー
ワイルドバンチ
アルフレッド=シュレディンガー, いいですか!? トッドさん! シェイディさん!
トッド=デュカキス, こちらは万全ですぜ、坊ちゃん
シェイディ=サウザンド, 聞かれなくても大丈夫に決まってるだろ?
アルフレッド=シュレディンガー, いきます、ワイルドバンチ!!
ワイルドバンチ
マヤ=シュレディンガー, いいわね、あんたたち!
アルフレッド=シュレディンガー, うん、ばっちりだよ姉さん!
トッド=デュカキス, こちらも万全でさぁ、お嬢!!
シェイディ=サウザンド, いつでもいけるぜ、姐さん!
マヤ=シュレディンガー, シュレディンガー一家の力を見せるわよ、ワイルドバンチッ!!

ジェイナス=カスケード
トリニティ
ジェイナス=カスケード, ロメロ、ダリオ、トリニティ行くぞッ!!
トリニティ
ジェイナス=カスケード, ロメロ、ビビリ入ってんじゃねーぞ!;ダリオ、チャック上げろ!;くらいな、トリニティッ!
トリニティ(命中)
ジェイナス=カスケード, オラァッ!!;Punch.wav
ロメロ=ジージョ, ヒョォッ!!;Stab.wav
ダリオ=ニコロディ, でやああっ!!;Punch.wav
ロメロ=ジージョ, チェイッ!!;Stab.wav
ダリオ=ニコロディ, フンッ!!;Punch.wav
ジェイナス=カスケード, これで決まりだッ!!;10;Slash.wav;Explode(Far).wav
アヴェンジャー・トリニティ
ジェイナス=カスケード, ロメロ、ダリオ、アレをやるぞッ!
ロメロ=ジージョ, 合点でさぁッ!
ダリオ=ニコロディ, いけるぜ、アニキッ!!
ジェイナス=カスケード, よし、俺に合わせろッ!!
アヴェンジャートリニティ(命中)
ジェイナス=カスケード, こいつが禁じ手、アヴェンジャー・トリニティだッ!!

470 hits



709 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,533

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター