SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6652】Re(1):HEROMAN 第二稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年11月22日(金) 22時19分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

アニメは序盤のみ見た程度なので、
ウィキペディアなどを参照しながら意見をば。


>ジョセフ=カーター=ジョーンズ

>135, 132, 144, 160, 158, 163, 普通

回避値が160と等身大のフォルダの中でも上位(ジョークじゃないよ)に入る数値なのですが、
調べてみたところジョーイ本人が凄いわけではなく、コントローラーにより身体能力の向上と、
高速移動能力を得ているようですので、ジョーイ本人の回避値が高いのは違うんじゃないかなと。
その部分は現状の運動性100で十分再現ができていると思います。

身長が小さいことがわりと強調されていましたし、
回避値を140台まで落とした上で、補填を兼ねてサイズをMからSに変更を希望します。


>陸, 5, M, 4000, 180

上記と同じくコントローラーの効果で移動5になってると思うのですが、
遠くの戦場に行く時にヒーローマンと分離して動かしていると、
ヒーローマンを置き去りにしてしまうので、ヒーローマンに合わせて移動4にしませんか。


それでは。

368 hits



1182 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター