SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6867】Re(1):ブラック★ロックシューターANIMATION 初稿

名前
 HOLIC WEB
投稿日時
 - 2014年02月12日(水) 23時19分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
TVアニメは全部見ました。テストのエネミーは存在感ありすぎです。

ちょっと気になったんですが、ファイナルロックカノン3500決意は強すぎませんか?
テストでは上側の敵に20000ほどのダメージでした。2.0系でも他に例が無いわけではないですが(惑星のさみだれ、リリカルなのは、ジャッカー電撃隊など。彼らは熱血どまりですが)、等身大の数字とは思えないです。装甲がロボほど高くない等身大では、決意は熱血と比べて1.25倍ぐらいですかね。
気力制限が激しい上に誰一人気力系SPを持ちませんが、終盤とか敵が多いマップでは戦闘要員なら130まで溜まることも多かったです。
「狙って撃つ」なら厳しい条件ですが「5人揃えて戦ったらいつのまにか使えてた」ぐらいと考えればそこそこ出番はあります。

466 hits



968 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,988

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター