SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【955】Re(1):「機動新世紀ガンダムX」ガブル専用ツリー

名前
 さとを
投稿日時
 - 2007年09月10日(月) 03時47分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、こんばんは。

>>フィールドに近接無効追加
>Iフィールド合わせ&パルマ・フィオキーナが減衰出来るとも思えませんので。

こちらは構わないと思うのですが、

>>空適応-→B
>GXやらエアマスター空飛ぶ機体に全く手出しできないのは敵としてマズいかと。
>「ジャンプして〜」には相当違和感ありますがゲーム的措置という事で。

こちらは必要ないのではないでしょうか。
一話限りのイロモノユニットにそんな色つけることもないのでは?
一応エアマスターに拳をかすらせてはいますが、あれはウィッツがアホだったということで(笑)

高い装甲とB属性フィールドでGX、DX、エアマスターの主兵装であるバスターライフルやビームソード、ディバイダーが通用しづらいというだけで十分だと思うのですが、どうでしょう。

829 hits



5754 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,426

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター