SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6823】マルチアイ!レス

名前
 HOLIC WEB
投稿日時
 - 2014年02月02日(日) 12時13分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
RX(7).zip ファイルサイズ: 56.4KB
>>>フューラーさん
>>40レス程度になりそうだったので新規ツリーを立てます。
>>
>>そういえば先日ジャーク将軍役の加藤精三氏がお亡くなりになりましたね。
>>南無ー。
>
>同じくご冥福をお祈りします。
>
>一点だけ。
>対して強くないのにゴルゴム怪人のアイテムスロット数1なのは
>アイテムスロット数2のクライシス一般怪人に比べると差別すぎるのでゴルゴム怪人も
>アイテムスロット数2に格上げしませんか?
>
>もしかしてもしかするとゴルゴム怪人育成シナリオとか出るとも限りませんので。
>
>以上です。
ライダー怪人を軽くチェックすると拙作の初代ライダー以外は基本1が多いですね。デストロンで1と2が混在してるのと、デルザーが2なのはどうなんだ…
ゴルゴム怪人の味方としてはもちろん、敵キャラとしてもパーツでドーピングするのは予想されるので、2に増やします。
他のシリーズフォルダは誰かが何とかするでしょう。
ありがとうございました。

>>>ディーキンの人さん
>失礼します、データ作成お疲れ様です。
>
>ダスマダー大佐が切り払いLv1を4レベルで取得することになってます。
>おそらくミスではないかと思われます。
>
>ダスマダー大佐は分身でクライシス皇帝が本来の姿であるのに、パイロットの能力値もSPも経験値も全く同じで切り払いがなくなっているので本体になって弱体化しているように見えます。
>単に気分の問題ですが、実効上は影響ない程度のなにがしかの処置(経験値を変えるとか特に実益はないけど威厳は出そうなSPや特殊能力を付加するとか)で本体の威厳を出す、わけにはいかないものでしょうか。
>
>それでは短いですが失礼いたします。
単純ミスは見ないで、見ないで…あ、それじゃダメか。
本体の皇帝と分身のダスマダーの格差はダスマダーの経験値を低下させ、皇帝の加速→威圧への変更で対応します。
ありがとうございました。

494 hits



1012 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター