SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6175】アイテムデータ

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年07月21日(日) 22時25分 -
設定
引用なし
パスワード
オベロナミンC
オベロナミンC, おべろなみんしー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
オベロナミンC,        解説="HPを3000回復。行動非消費。" 回復Lv6 再行動,    0,  1,  -,  -, (アイテム)
*HPを3000回復。移動後に使用不能。
*使い捨て


オベロナミンEX
オベロナミンEX, おべろなみんいーえっくす, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
オベロナミンEX,    解説="HPを4000回復。行動非消費。" 回復Lv8 再行動,    0,  1,  -,  -, (アイテム)
*HPを4000回復。移動後に使用不能。
*使い捨て


オベロナミンGOLD
オベロナミンGOLD, おべろなみんごーるど, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
オベロナミンGOLD,    解説="HPを全回復。行動非消費。" 回復Lv2000 再行動,    0,  1,  -,  -, (アイテム)
*HPを全回復する。移動後に使用不能。
*使い捨て


ベルセリウム
ベルセリウム, 汎用, アイテム
特殊能力なし
800, 0, 200, 0, 0
*HP+800
*装甲+200


フェザーワッペン(TOD)
フェザーワッペン, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加=闘争本能Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*羽の模様が入ったワッペン。英雄になりたくなる。
*闘争本能Lv1を付与する。


丸いペンダント(TOD)
丸いペンダント, まるいぺんだんと, 汎用, アイテム
特殊能力
射程延長Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*時をかけるとか、かけないとか……。
*マップ兵器を除く、射程2以上の武器の射程を+1


青いスカーフ
青いスカーフ, あおいすかーふ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 10, 1
*透き通るような青が美しいスカーフ。
*運動性+10、移動力+1


仮面のようなもの
仮面のようなもの, かめんのようなもの, 汎用, アイテム
特殊能力なし
400, 0, 100, 0, 0
*着けてる奴の顔が見たい……。
*HP+400、装甲+100


レッドウィッグ
レッドウィッグ, 汎用, アイテム
特殊能力
抵抗力Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*着ける人を選ぶぐらい長いウィッグ。
*特殊効果の発動率を20%減少。


漆黒のボンボン
漆黒のボンボン, しっこくのぼんぼん, 汎用, アイテム
特殊能力
CT率強化Lv3=全
0, 0, 0, 0, 0
*悪巧みし放題な黒いボンボン。
*全ての武装のCT率が15%上昇する。


巨大ではない人形
巨大ではない人形, きょだいではないにんぎょう, 汎用, アイテム
特殊能力なし
1000, 0, 0, 0, 0
*可愛くは無いが憎めない人形。
*HP+1000


火を噴く人形
火を噴く人形, ひをふくにんぎょう, 汎用, アイテム
特殊能力
命中率強化Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*なぜだか蹴飛ばしたくなる人形。
*全ての武装の命中率が15%上昇する。


みごとな弁髪
みごとな弁髪, みごとなべんぱつ, 汎用, アイテム
特殊能力
0, 0, 300, 0, 0
*16個のまりもが生み出すハーモニー!
*装甲+300


高そうな王冠
高そうな王冠, たかそうなおうかん, 汎用, アイテム
特殊能力
EN回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*いかにも高そうな王冠。
*ターン開始時に現在ENが最大ENの10%回復する。


ポイズンマテリアル(TOD)
ポイズンマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=毒
0, 0, 0, 0, 0
*毒属性の特殊効果を無効化する。


スリープマテリアル(TOD)
スリープマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=眠
0, 0, 0, 0, 0
*眠属性の特殊効果を無効化する。


ストーンマテリアル(TOD)
ストーンマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=石
0, 0, 0, 0, 0
*石属性の特殊効果を無効化する。


ウェイストマテリアル(TOD)
ウェイストマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=害ゾ
0, 0, 0, 0, 0
*害ゾ属性の特殊効果を無効化する。

# 原作では「衰弱(CCの回復が遅くなる)」でしたが、デフォルメ。


パラライマテリアル(TOD)
パラライマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=痺
0, 0, 0, 0, 0
*痺属性の特殊効果を無効化する。


シールマテリアル(TOD)
シールマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=剋
0, 0, 0, 0, 0
*剋属性の特殊効果を無効化する。


ディスペルマテリアル(TOD)
ディスペルマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=低攻低防低運低移
0, 0, 0, 0, 0
*低攻低防低運低移属性の特殊効果を無効化する。


フレアマテリアル(TOD)
フレアマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=フレアマテリアル 火
0, 0, 0, 0, 0
*火属性に対するアーマーを付与する。


アクアマテリアル(TOD)
アクアマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=アクアマテリアル 水冷
0, 0, 0, 0, 0
*水冷属性に対するアーマーを付与する。


アースマテリアル(TOD)
アースマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=アースマテリアル 地
0, 0, 0, 0, 0
*地属性に対するアーマーを付与する。


ゲイルマテリアル(TOD)
ゲイルマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ゲイルマテリアル 風
0, 0, 0, 0, 0
*風属性に対するアーマーを付与する。


ライトマテリアル(TOD)
ライトマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ライトマテリアル 光聖
0, 0, 0, 0, 0
*光聖属性に対するアーマーを付与する。


ダークマテリアル(TOD)
ダークマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ダークマテリアル 闇死
0, 0, 0, 0, 0
*闇死属性に対するアーマーを付与する。


スラッシュマテリアル(TOD)
スラッシュマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=スラッシュマテリアル 武
0, 0, 0, 0, 0
*武属性に対するアーマーを付与する。


ブロウマテリアル(TOD)
ブロウマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ブロウマテリアル 突
0, 0, 0, 0, 0
*突属性に対するアーマーを付与する。


ショットマテリアル(TOD)
ショットマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ショットマテリアル 実銃
0, 0, 0, 0, 0
*実銃属性に対するアーマーを付与する。


ソニックマテリアル(TOD)
ソニックマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv3=ソニックマテリアル 音
0, 0, 0, 0, 0
*音属性に対するアーマーを付与する。


アタックマテリアル(TOD)
アタックマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘強化Lv1=アタックマテリアル
0, 0, 0, 0, 0
*パイロットの格闘を+5。


マインドマテリアル(TOD)
マインドマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
射撃強化Lv1=マインドマテリアル
0, 0, 0, 0, 0
*パイロットの射撃を+5。


プロテクトマテリアル(TOD)
プロテクトマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv2=プロテクトマテリアル 物
0, 0, 0, 0, 0
*物属性に対するアーマーを付与する。


レジストマテリアル(TOD)
レジストマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
アーマーLv2=レジストマテリアル 魔術
0, 0, 0, 0, 0
*魔術属性に対するアーマーを付与する。


リカバーマテリアル(TOD)
リカバーマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
抵抗力Lv2=リカバーマテリアル
0, 0, 0, 0, 0
*抵抗力Lv2を付与。


フラッシュマテリアル(TOD)
フラッシュマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
超回避Lv1=フラッシュマテリアル 10 100 手動
0, 0, 0, 0, 0
*回避選択時にあらゆる攻撃を10%の確率で回避する。
*発動時に10ENを消費。気力100以上で発動する。

# 原作でも非常に強力なアイテムでしたので、入手の際は慎重に。


ライズマテリアル(TOD)
ライズマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
EN消費減少Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*武装とアビリティのEN消費を10%減少。


エクシードマテリアル(TOD)
エクシードマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
*最大ENを50増加させる。


ゼクシードマテリアル(TOD)
ゼクシードマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 100, 0, 0, 0
*最大ENを100増加させる。


バリアブルマテリアル(TOD)
バリアブルマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
EN消費減少Lv1
0, 50, 0, 0, 0
*最大ENを50増加させる。
*武装とアビリティのEN消費を10%減少。

# 原作でも非常に強力、かつ希少なアイテムでした。
# 取り扱いは慎重に。


ホーリィマテリアル(TOD)
ホーリィマテリアル, 汎用, アイテム
特殊能力
HP回復Lv1=ホーリィマテリアル
0, 0, 0, 0, 0
*ターン開始時に現在HPが最大HPの10%回復する。

334 hits



1146 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,470

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター